[SIJ: 20239] 「チャクラが教えてくれる幸せの仕組み」withトーショーin代官山

市場 義人 swtosho @ gaia.eonet.ne.jp

「チャクラが教えてくれる幸せの仕組み」
  withトーショー in代官山
ユニティインスティチュートが贈る、
チャクラについての学びと経験のワンデイです。
代官山の素敵なスペースで、
チャクラを通しての本当の自分探しに踏み出します。
チャクラに初めて触れる方に最適です!

日程 2019年9月29日(日)
前半「チャクラについて学ぶ」10:30〜13:30
後半「チャクラを体験する」 15:00〜18:00
参加費 それぞれ5,000円(税込)
※時間は多少前後する場合がありますが、ご了承ください。
会場 東京 代官山
定員 20名
講師 トーショー(市場義人)
セットでお申し込みの場合は、
参加費 10,000円 →9,000円にてご案内させていただいております。
「ご質問・メッセージなど」の欄でご希望を記してください。
後ほど、別途メールにてセット割引のご案内をいたします。

お申し込みは以下まで:
「チャクラについて学ぶ」
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=190929To_Evt_CM
「チャクラを体験する」
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=190929To_Evt

《説明》
チャクラは人間の中にあるエネルギーのセンターで、
尾骨から頭頂まで7つのチャクラが並んでいます。

チャクラの色は虹のように7色で、
それぞれのチャクラのエネルギーを十分に生きることができれば、
本当の意味で幸せになれます。

それは、チャクラにはそのチャクラが与えてくれるチャレンジと、
それを克服した時に得られる、本当の幸せがあるからです。

私たち人間は本当の幸せの種を持って生まれてきています。

この講座では、それをどのように見つけ出し、どのように育てるかを学びます。

前半の「チャクラについての学び」は
講義形式によりチャクラのシステムを理解し、

後半の「チャクラを体験する」は
実際にチャクラの働きを経験します。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、
チャクラは実際に私たちの中にあるものですから、
少し意識を向けるだけでよいのです。

この入門講座で、自分の中にある可能性を発見する、
7色のレインボージャーニーに踏み出しましょう!

どちらか一方だけでも受講できますが、
両方を受講することで、理解と体験の両方が手に入ります。

トーショー

プロフィール:
市場義人(トーショー)
1981年OSHOの弟子となり瞑想に出会って以来、
さまざまな方法を探求してきたが、
2006年に、一期生として学んだサトルボディ ヒーリング(SBH)により、
自分にもっとも適した瞑想の道を発見した。
SBHはハート瞑想から働きかけるチャクラとオーラのヒーリング法で、
以来現在にいたるまで多くのセッションを通じてチャクラについての理解を深めてき
ている。

2012年に創設されたハート瞑想ティーチャートレーニングを修了し、
各地でハート瞑想をシェアしている。
また同じくハート瞑想を基礎にしたコーチングである
エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)も積極的に行っている。
ハートをもとにしたワークの深さ、素晴らしさを日々経験し、
多くの人とそれを分かちあうことを喜びとしている。

また絵画への瞑想的アプローチを提唱したミラ(橋本一枝)のもとで学び、
ミラ・アートアカデミーの講師として
国内外でワークショップやトレーニングをファシリテートしている。
通訳者、翻訳者としても30年近い経験を積み、
「悟りのシンクロニシティ」(リーラ、プラサード、アルヴィナ著)と
「瞑想アート」(ミラ著)の翻訳者でもある。
http://inner-blossoming.com/