[SIJ: 20247] ★ウンマタ再来日★家族の座、トランソマティックを通して無意識に光をあてる

Siddha Aeon awareness.is.love @ gmail.com

こんにちは。
シッダです。

日本はそろそろ涼しくなってきたころでしょうか?
ここインド、プネーはモンスーン(雨季)のまっさかり。
日本の梅雨よりちょっと激しい雨がふったりやんだりしています。
OSHOリゾートは静かで、とても瞑想に適した緑の美しい季節です。

さて、
OSHOインターナショナルメディテーションリゾートでも、
トップ人気のセッション&コースギバー、ウンマタを
再び日本に連れていきます。

彼女は優秀なセラピストであり、なおかつ、
Oshoが残した瞑想的セラピーである、
OSHOミスティックローズ、OSHOノーマインド、OSHOボーンアゲインの、
ファシリテーターを育成するトレーナーでもあります。

それはどういうことか、といいますと、

ウンマタは、

「瞑想に立脚したセラピーワークを提供してくれる人だ」

ということです。

問題にフォーカスするばかりでなく、その先にあるもの、
問題だらけの人格を超える「普遍なるもの」に、私たちが気づけるよう、
促してくれます。

それは、どこか遠い次元の出来事ではなく、
身体にいながら体感できる、直接体験です。

10月23日から11月4日まで、4つのコースと個人セッションが提供されます。
日程、コースやセッションの内容などの詳細は、
どうぞこちらのサイトをご覧ください。
https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta

最初のページの下の方にメルマガの登録欄があります。登録していただくと、さらに詳しい内容をお伝えする、メルマガが随時届きますので、どうかご登録くださいませ。

では、愛と瞑想のブッダフィールドでお会いできるのを楽しみにしております。

らぶ
ウンマタジャパン・オーガナイザー
シッダ
https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta
https://awarenessislove.wixsite.com/siddha

-