[SIJ: 20269] ハート瞑想(トーショ)10/18(金)

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

ハートにはハートの理性がある―
そしてハートにはハートの目がある

ハートの中枢が再び機能しはじめないかぎり、
人は愛することができない
そして現代生活がまったく惨めなものなのは
人は愛さないかぎり人生にどんな意味も感じられないからだ。

人生は無意味に思える。
愛はそれに意味を与える。
愛は唯一の意味だ。

                Osho, The Book of Secrets,  Talk  #44 より抜粋

みなさま こんにちは。

10月18日(金)トーショのガイドによる
「ハート瞑想」をおこないます。

ハートの機能を活性化して
あなたの人生に素晴らしい意味を見出してみませんか?!

【トーショのハート瞑想】10月18日(金)14:00〜
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453

瞑想の後に トーショー氏による個人セッションを承ります☆
(17:30〜)
・限定1名様
・サトルボディヒーリング/ハートフルネス・カウンセリング
 /キネシオロジー よりお選びください
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8457

お申し込みは PremSashaまで!
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858

そして一足早い14日にはシャブドー氏による
満月瞑想コンサートがおこなわれます☆彡

◆瞑想歴40年以上【シャブドー氏】の満月コンサート
2019年10月14日(日)満月!18:30~
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9192

また音の導きにより 心身ともに浄化され
寛いだ後には
SWダヤニディ(沢谷進)による
気功:タイチ(伝統太極拳)のパーソナルセッションがあります!

身体の動きを通して 肉体の意識を活性化するチャンスです。

◆気功 タイチ(伝統太極拳)個人セッション
2019年10月14日(日)満月!20:30~
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9533
伝統楊氏太極拳連環八式のエナジーフィールドが、
養生から武術(護身術)・道(道)瞑想に変容する過程を楽しみます。

その他オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールでは
オーラソーマやレイキなど下記の内容のイベントも行っています☆彡

◆オーラソーマを知らなくてもぜひ受けてもらいたい、ドミニク先生による価値ある
コース!

2月に感動的な授業をしてくださったドミニク先生。
早くも11月にコースが予定されています

「あなたのギフトを育てること、
あなたの色を生きること、・・・」

ドミニク先生からのメッセージの続きは、
HPで読んでくださいね!!!

"Sacred Time and the Spiritual Dimension"
(神聖な時とスピリチュアル的次元)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9281

オーラソーマの概念を捨て
あらゆる角度からお話が展開されます♪

スケジュール(予定)は次の通り。
11/1日(金) 1day
11/2日(土)〜4日(月・祝) 3days
さらに1日(金)の夜にはドミニク先生のナイトイベントも!

◆ドミニク氏のコース前勉強会
2019年9月29日(日)、10月2日(水)各13:00~17:00 全1日
コース受講に必要だと思われる専門用語について
お勉強会を開きます。どなたでもご参加できます。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9671

◆チャクラトリートメントクラス
2019年10月4日(金)13:00~
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=104
お待たせしました、1年ぶりの開催です!
オーラソーマのイクイリブリアムボトルやポマンダー、
クイントエッセンス、そして、クリスタルなど色と音と光を用いて
チャクラや心身のバランスを整える手法を学びます♪
内側に溜まっている古い感情やブロックを手放しながら
体、心、魂が三位一体の調和にある状態へとトリートメントします。
エッセンスだけをギュッと詰め込んでお教えしますので、
1日で習得でき、すぐに活用できます(^-^)
オーラソーマの知識がなくても受講できます♪
※10名さま限定のクラスです。(再受講も可能)

◆レイキレベル1
2019年10月5日(土) 13:00~17:00
レイキヒーラーへの第一歩です。
・セルフヒーリング(自身への癒し)
・他者へのヒーリング
・オーラトリートメント
・動植物、ペットへのヒーリング
・食べ物、飲み物への浄化
・クリスタルなどへのエナジーチャージ
ができるようになります。
部屋の空気を浄め、明るくするなど、日常生活でも役立てて頂けますよ
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4270

◆レイキレベル2
2019年10月6日(日)13:00~17:00
レベル1では、気軽に実践できるレイキを学びましたが、
レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり
ヒーリング効果がよりパワフルになります。
それは地球を形成している4大元素(火・土・風・水)や太陽、月などと関係しま
す。
ヒーリング時間がレベル1に比べ、半分に短縮できます。
過去に傷ついた感情やトラウマ、自分ではコントロールできない感情や思考、
どうしようもない癖、性癖などに働きかけます。
また、遠隔治療法も学びますので、遠く離れた大切な人をヒーリングすることも可能
です。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4271

★最新情報はHPにてご確認ください!
http://www.aurasoma-kansai.info

///////その他おしらせ//////

★10月1日より消費税額が変更になります。商品だけでなく、送料なども変わってまいります。月末は混雑が予想されますので、早めのご注文をお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
Prem Sasha (プレムサーシャ)
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06-6536-2858
当サロンの営業時間は、月火木金の、10:30~17:00でございます。