[SIJ: 20271] 今週末です♪ 9/28 土曜夜 ハートダンス with ヴァンダノ

道草 space.michikusa @ gmail.com

続々とお申し込みをいただいています。大きな輪を作って歌い踊りましょう〜。
ドタ参加大歓迎ですが、事前にメンバーにご連絡くださいね。

ハートダンスやミュージックグループの大先輩、ヴァンダノが今回も参加してくれます。自由自在に伸びやかに広がっていく音楽とともに、40年前から歌い継がれている歌、出来立ての新曲、からだいっぱいに響かせて、ハートと出会っていきましょう。

ハートダンスの前には、「ストップダンス瞑想」も予定しています!

Facebook「ハートダンス東京」のページで曲を紹介していますので、よかったらのぞいて見てください。ハートダンスは歌詞や曲が分からなくても、ラララ〜でも、おおお〜でも、なぜか楽しくそしていつの間にかハートに繋がってゆく不思議な時間ですが、歌える愉しさもまた格別です。
https://www.facebook.com/heartdancetokyo/

《Heart Dance》

ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ります。

ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。

「歌が・・」とか「歌詞が・・」とか「踊りが・・」とかそんなのも関係なくなり、曲を重ねていくごとにあたたかいエナジーフィールドがその場全体を包み込み、とってもキモチいい。

一見シンプルでいてとても深い瞑想です。

ハートダンス大好き「ハートダンス倶楽部」メンバーで皆さんをお迎えします!一緒に歌って踊りましょう。

主催:ハートダンス倶楽部
プラティークシャ、ヴァルトマーナ、サンギート、アートマナンダ、ミータ、タティーナ、アディプリヤ
with ヴァンダノ

■9月28日(土)

18:30 開場
18:45 〜 19:15  ストップダンス瞑想
19:30 〜 21:30  ハートダンス
21:30 終了

*ストップダンス瞑想の間は途中入場できません。
*ハートダンスは途中でも入場いただけます。

■会費 2,500円 当日ご持参ください
(※経済的理由がおありの方はドネーションでもご参加頂けます。当日スタッフにご相談ください。)

■会場 東急東横線「都立大学駅」より徒歩5分

*お申込みの方に会場お知らせします。

■お申込み、お問い合わせ

アートマ
stillnesshumor♡gmail.com

アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com

ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください。