[SIJ: 20274] 10/1まで早割♪ アルーンコンシャスタッチ妙高高原リトリート 11/1〜5

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

「アルーンコンシャスタッチ」はタッチ(ボディーワーク)を入口とする瞑想です。

からだに触れること、触れられることは、私達にありとあらゆるセンセーションを巻き起こします。

恐れや比較、ジャッジもやってくるかもしれないし、そもそも何も感じられないかもしれない。

一方で、触れ合うことは、
お互いを照らし、気づきをもたらし、そのありのままを受け容れ合い、至福を、静けさを、底知れない安心を分かち合う、素晴らしいチャンスでもあります。
生きている人間にしか、できないこと。

その全てを、愛と気づきをもって観ていくことをアルーンでは共有します。

「自分にとってタッチが必要だという感覚があって、
それはとても怖いことなのだけれど、
そのことが一番安全に体験できる場のように感じて、参加しました」
と言ってくださった方がいました。

アルーンには多様な人々が集います。

安全にすっかりと、くつろげる場所を求めて。
触れることを通じて、何か自分が変わっていけそうな、成長していけそうな予感を持つ人々。
瞑想のさらなる深みを求め続ける長年の瞑想者。
自分のタッチをさらに探求したいプロのボディワーカー。
セラピストを目指す人々。

どんな理由もウェルカムです。
アルーンって何だろう?何か分かりにくいことや疑問がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

■2019年秋 妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
*10/1まで早割でお申込みいただけます。

【日程】2019年11月1日(金)~5日(火)

【場所】:新潟県妙高高原「パークロッジ関根」
東京からは長野新幹線、しなの鉄道で3時間弱。
妙高高原駅から送迎いたします。

【受講費】
一般 85,000円(早割 80,000円)
アルーンラヴァーズ 68,400円(早割 63,400円)
宿泊費 一泊3食付 8,500円

*早割10月1日まで
*部分参加も可能です。ご相談ください。
*参加者には、トレーニング中のデモンストレーションの動画を配布しますので、復習にお役立ていただけます。また、各地で行われている練習会にもご参加いただけます。

***

●アルーンコンシャスタッチとは?

アルーンコンシャスタッチは、
Oshoの体をケアする位置にあったアヌブッダとやはりOshoの弟子であるパートナーのアナーシャが25年前に始めました。
アヌブッダが関わったOshoとの数々のセッションや、その間に交わされたOshoとのやりとり、彼らがOshoから受け取ったエッセンスを伝える、
身体、人間のタッチ、生命エネルギーへの瞑想家のビジョンです。

彼らは30年以上にわたって洋の東西を問わず、
数あるシンプルで直接的なタッチやヒーリング手法を学びながら、人間の身体、マインド、ハート、スピリットという神秘を探求し続けてきました。
多彩なテクニックがアルーンには含まれ、それを学ぶことができます(詳しくは、こちらをご覧ください)。
https://www.arun-conscious-touch.jp/p/great-teachers.html

しかし、コンシャスタッチは単なるテクニックではありません。
それは、タッチを判断することなく、分析することなく、比較することなく、
「この瞬間」に直接的に感じることを学ぶものです。

「タタータ」の精神、つまり「無条件に受け入れる」態度とともに触れること、
身体の内にある自然ないのちと身体がくつろぎ、内なる気づきが広がれるように、
安全で親密なあり方で自分のタッチを用いることを学びます。

●トレーニングコース
解剖学やタッチの実際的な技術を学ぶ科学的側面( Mathematic:数学)、
タッチを楽しみ、自由で直観的な感性やハートの質を育てる音楽的要素(
Music:音楽)、
何かを変えようとせず、在るがままを受け容れ観照する瞑想のスペース(
Meditation:瞑想)が
バランスよく織り込まれています。

●会場
3つの霊山に抱かれた妙高高原の秋は格別。
いつでも入れる源泉かけ流し温泉のある宿を貸し切って行います。
大自然と温泉、美味しいベジタリアン料理をお楽しみください。

*-*-*
【2019年秋のアルーンコンシャスタッチWS】

■東京ナイトイベント with ラサタ
10月17日(木)18:30~21:30
東京都目黒区 東急東横線「都立大学駅」近く

■東京2デイズ with ラサタ
10月19日、20日(土日)10:00~19:00
東京都江戸川区 都営新宿線「東大島駅」近く

■名古屋ナイトイベント with カマラ
10月16日(水)18:30~21:30
名古屋市中区 「上前津駅」徒歩10分

■大阪2デイズ with カマラ
~愛と光のタッチ~
10月20日(日)、21日(月)
「大阪駅」徒歩6分

■沖縄2デイズ with カマラ
~意識的な動きと食事~
10月24日(木)、25日(金)
沖縄本島(瀬底島)

■金沢ワンデイ with カマラ
11月17日(日)
金沢市

■広島2デイズ with ラサタ
11月23日(土)、24日(日)
広島・江田島

■名古屋2デイズ with カマラ
11月30日(土)、12月1日(日)
名古屋市中区

詳細はこちらをご覧ください。
https://www.arun-conscious-touch.jp

↓お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
このメールへの返信でOKです!