[SIJ: 20275] 10月6日@東京〜呼吸にくつろぎ、自分の親友になる秋の瞑想会〜

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

「いろんな瞑想してみよう会(東京バージョン)」

日時:10月6日(日)13:15〜16:45

会場:東京都目黒区内
(東急東横線都立大学駅から徒歩8分 ←詳細はお問い合わせください)

参加費:自由
内容:
・禅タロットを使ったシェアリング
・OSHOアクティブ瞑想から60分の瞑想を1つか2つ。(ナーダブラーマ瞑想、マンダラ瞑想等)
・短めのブレスワークかorブレスを含んだ瞑想。
・踊る瞑想
・ハートの瞑想
・笑いの瞑想
・音の瞑想
・内側を観る瞑想
・その他
(参加者のリクエストに応えるor112の瞑想カードをひく等、柔軟にゆるゆるいきます)

「瞑想には興味があるけど、何から始めたらいいかわからない」
「○○瞑想センター等に行くのは敷居が高い」
「瞑想って座禅のこと?静かに座ってるのは苦手なんだ〜」

というような友人は少なくなく、
瞑想法についての本を読んではいるけど実際にそれを体験したことがないという友人に「本を読んでいて興味がわいたものがあったら、一緒にやろうよ〜」と提案したところ、名古屋で瞑想会をすることになりました(10月14日)

それを知った別の友人からもリクエストがあり、同じような内容で、このたび東京でも突然ハプンします。

意識的にたくさんの呼吸をするので、夏の疲れを癒やしたり、冷房で冷えた身体をゆるめて、秋&冬の準備をするにも良さそうです。
瞑想なんて、あんまりしたことない…という人向けにプログラムしていますが、一緒に楽しんでいただける方、どなた様も歓迎します。
\(^o^)/

ご参加お待ちしています。
love
アナマ
問い合わせ先 : anamakazue☆gmail.com