[SIJ: 20280] コージ&プラバナとのAlive瞑想会(10/2水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会です。

災害や予期せぬ出来事の多かった
9月もまもなく終わり。
また新しい月を迎えようとしています。

そして10月も消費税の引き上げや還元セールなど、
バタバタした月になることは間違いないでしょう。

“気づき”を頼りに、今月も柔軟に乗り切って
行きたいと思います。

先週の瞑想会は、初の参加者0かと思いきや、
とても素敵な方が、ホットな話題と共に現れて、
それからまさかの展開に…

人との出会いはミステリー!
人生の豊かさを味合わせて戴きました。

瞑想会、本当に楽しいです。

さて、10月からのAlive瞑想会は、
会場を祐天寺に移して、
気持ちも新たにスタートします。

プラバナの瞑想も少しずつ進化しています。
隣にいながら、最近は安心感が増しました(笑)

またコージ整体ですが、今週(10/2)は
いま世間で話題の“1分間100万円の施術”を
体験して貰おうと思ってます。
腰痛で悩んでいる方へ、まさかの効果です。
腰にトラブルがある方、
今週の水曜日はチャンスですよー!

瞑想と整体の
一粒で二度美味しいAlive瞑想会。
どうぞ皆さん、いらしてください。
ご一緒できたら、幸いです。

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

開催日時
10月2日(水)19時スタート 上目黒
10月9日(水)19時スタート 上目黒
10月23日(水)19時スタート 上目黒
10月30日(水)19時スタート 上目黒

※注 10月16日(水)は、お休みです。ご注意下さい。

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。