[SIJ: 20284] ☆彡 10/12 10/26 ダイナミック瞑想 in 新宿 ☆彡

中村ともこ kafezaffa @ gmail.com

☆彡 10/12 10/26 ダイナミック瞑想 in 新宿 ☆彡

都心で便利な場所で、声の出せるダイナミック瞑想をシェアしたいと
始めた新宿ダイナミック瞑想会。

ダイナミック瞑想は何度やっても飽きない瞑想です。
毎回違う感じがするし、一度としてまったく同じだったことはありません。

ひと皮むけると、またひと皮と、玉ねぎの皮むきのように、
いくつもの被膜を破っていきます。
それは内側へ向かうこともあるし、
上へ向かって次元を上昇してゆくこともあるでしょう。
または、空へと解け去ることも。。。

肉体が老化し始め、若い頃のように高くジャンプできなくなっても、
さらに深化してゆくものがあります。

瞑想の途は、果てしないのです。

なお今回より2つ目の瞑想ではなく、
ダイナミック瞑想終了後はそのままシンプルにサイレンスとなります。

~~~~~~~~~~~~~
すべての動きは表面で起こる
あなたの実存の深淵近く
そこにはなんの動きもない
すべての動きは周辺で起こる
ちょうど車輪がまわるようにーー
しかしその中心に、何ひとつ動きはしない
そしてその中心のまわりを車輪はまわる

<OSHO『存在の詩』(めるくまーる社)より抜粋>
~~~~~~~~~~~~~~~

10:00 OPEN
10:30 ダイナミック瞑想
11:50頃から もうひとつの瞑想
13:00 CLOSE

「ダイナミック瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-1

場所:新宿・天空MURAダンススタジオ
東京都新宿区西新宿6-12-16 B1F
<JR新宿駅徒歩17分 地下鉄丸ノ内線西新宿徒歩7分 大江戸線都庁前徒歩7分・新宿五丁目徒歩8分>

・会場はオートロック式なので瞑想が始まったら入れません。

会費:ドネーション(500円~1000円程度)
LINEで友達登録、Twitterでフォローしてくださった方は1回無料です。

LINEでBlue & Green @255olkehを友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。

問合せ: 中村ジナット 080-4633-0165
           kafezaffa @ gmail.com

返信転送