[SIJ: 20720] 4/15(水)五感で味わう♬リーナの食卓オンライン開催決定❣️

ワンダーズハイ wondershigh @ gmail.com

こんにちは。リーナです。

このたび、ワンダーズハイというチームを ニルー、たばあん、リーナの3人でつくりました。

第1回のイベントとして、全身で、五感をフル稼働させて味わうオンラインの食事会を開催します。

実際に集まって、同じメニューの食事を一緒に食べる瞑想の会をこれまで何度かやってきました。

「こんなにゆっくり味わって食べたことなかった」
「戦時中を思い出した」
「世界中の人がこんなふうに食べることができたら一瞬で世界は変わると思った」
「すべてのものごとに感謝の気持ちがわいてきた」

など、みなさん、いろいろな体験をされています。

来たときに「さいきん、肩が上がらないんですよー」と言っていた人が、 帰るときに、「あれ? 肩が上がるようになった♫」

と言っていたこともあります。
食べていただけなのに! すごいですよね。

そんな会を、このたび、オンラインで開催することになりました。

きょう、チームの3人で練習でやってみて、とても楽しかったです。
リアルの会で感じられることが感じられないこともあるけど、 オンラインだから体験できることもあるね、と話していました。

第1回は4月15日(水)の19:30から、参加費今回は無料で行います。

ぜひ一緒にぜいたくな時間を過ごしましょう✨

7名限定なので、参加してみたい!という方はお早めにお申し込みください(^^)

☆☆☆
五感で味わう♪リーナの食卓💕

●4月15日(水)19:30スタート 60分から90分程度
ZOOMオンライン
ご自分で食べたいお食事を用意しておいてください。

お申込み;wondershigh @ gmail.comにメールを送ってください

☆ワンダーズハイ☆
ある朝、オンラインでAUMとかいろんな楽しい企画をやりたい!
と思って目覚ました。そのことをニルーに話したら
「私も同じタイミングで同じようなことを思って、たばあんと話してたよ♫」と言うのです。
そこでさっそく3人で話しあって打ち合わせ、このたび、 オンラインで いろいろ遊ぶワンダーズハイというチームを作ることにしました。