[SIJ: 20721] 今週日曜*チャクラ・ハーモニー◯オンライン瞑想会

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

通うのをやめるわけにいかないお仕事に従事していたり
まだペースがつかめない在宅ワークをしていたり
正誤のわからない情報で頭が痺れていたりー

桜の美しさは変わらない春。

でも、体も心も、今までの自分の常識を超えてがんばっている人、とてもとても多く。

世界がそうなってきて以来、安心して休める場所にという気持ちで
静かめオンライン瞑想会を充実させてきましたが、

いよいよ、体ごと、もっと生き生きさせたい!衝動が高まってきたのでー

急ですが、日曜日の午前中、アクティブ瞑想の会、
オンラインにて、ひらきます。

先日の、「自分の背骨から愛と信頼にひらく」瞑想会で喜んでもらった、
クンダリーニのシェイクでスタートするのもいいかな、と思っています。

シェイクでからだを関節ごと緩めて、呼吸を入りやすくしてから、
メイン・メニューの、チャクラ・ブリージングを。

私たちの中にある、7つのまったく異なる世界、
7つのエネルギーセンターにひとつずつ呼吸を入れていくと、
縮んでいる場所があればそこは開かれ、
活動が過剰になっている場所にはくつろぎがもたらされて、
終わった時には、全体が調和し、力に満たされて、
自分でいるだけでもう、しあわせになっているでしょう。

それぞれのエネルギーセンターの質に合わせて、
丁寧にガイドします。

浄化がすみ、緩んだからだで、最後はもう努力なく、
静寂の甘露を味わって座るか、ハミングの瞑想で、
至福にいっそう深く入れたらと思います。

荷物おろして、
パワー・チャージして、
優しい、力強い気持ちと、体になって。

なんなら、自分で日々使える瞑想のティップを、
2つ3つ、お持ち帰りしていただいて。

わぉ、こんなにたくさん豊かの種、持ってた、って自然に思い出せるひととき、
ご一緒できたら嬉しいです。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時 4月12日(日)10:00~12:00

●集合場所 ZOOMオンライン *みなさんそれぞれに、音楽を鳴らしながら体を動かしたり、静かに座ったりが、くつろいでできる場所から、ご参加ください。

●参加費 1,000円

今回も、15名くらいまでの、エネルギー繋がりやすい人数でやりたいと思います。

◎お申し込み(★を@に替えてお申し込み下さいね~) ニル-
jagpinks★gmail.com
サローナ shiho_0810★i.softbank.jp
上記のどちらかにメールいただきましたら、Zoomのリンクと、お振込先をお送りします(直前なので、お振込は、翌日でも大丈夫です)。
Zoom初めての方にも、難しくない使い方のご案内をお送りします(前夜までにお申し込みいただけると、安心です)。

ウイルス
フリー。 www.avast.com
<#DAB4FAD8-2DD7-40BB-A1B8-4E2AA1F9FDF2>