[SIJ: 20604] OSHOギャザリング 2月 瞑想会

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

**** 瞑想会のお知らせ (名古屋)****

あらゆるものから離れ
自由になりなさい
混乱のあるところから
あなた自身を引き離し
あらゆるものを遠くから
見渡してごらん
あなたは笑うだろう

     ______ OSHO

会場は今回、「DANCE OF JOY」の名称で借りられています。
玄関入り口の掲示板の表記はこの名称になっています。

*瞑想の途中での入室は遠慮してください。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください。

日時/2月16日(日)
   1:00pm(会場open)  1:30~5:30pm

プログラム /(予定) Osho 瞑想
            シェアリング
            ガイド瞑想
                                ティータイムetc.
      (プログラムは変更する場合もあります。)

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
   一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
   信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。

参加費/¥1500 (ティータイム含む)差し入れ歓迎!
    つり銭の入らないようにお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングは下記の予定です。
  3月15日(日) 練習室1(B2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主催/ OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
    dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp