[SIJ: 20606] 2020/2/4(火) まこあーとま ダンス&瞑想会 @渋谷

青木卓也 aoki1301js @ yahoo.co.jp

新春☆まこあーとま~ダンス&瞑想会~のお知らせです。

春を迎える気持ちで開催します。

☆時間

開場 13:10
第一部 開始 13:20
第二部 開始 14:30
終了 16:00

☆プログラム

第一部【まこムーブメント】

自由なダンスで、心と体を解放していくワーク。

担当:まこ(佐藤誠)
オステオパシーの施術とともに、ダンスやムーブメントで身体を動かす日々を送っています。

第二部 【チャクラブリージング瞑想】

深く、早い呼吸によって体の中心の7つのチャクラを活性化していきます。
身体的なからだ、精神的なからだのいろいろなお部屋をお掃除していくような瞑想です。

担当:あーとま(青木卓也)

音楽、タッチ、ダンスが大好き。
作曲を勉強しながら、ボディワークや瞑想などの道を絶賛探求中です。

☆ 会場:NEOビジョンスタジオ(渋谷宮益坂)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目11-3(第一小山ビル3F)

渋谷駅B3出口または、ヒカリエ1階から徒歩約6分

※渋谷駅、宮益坂下交差点からの行き方※

1) 宮益坂を登ります。
2) 郵便局を過ぎ、二つ目の角を左に曲がります。
3) その道の突き当りにセブンイレブンがあります。向かって右手の「小山ビル」の3階です。

※ヒカリエ経由での超簡単な行き方※

JRや銀座線の渋谷駅から、ヒカリエ2階への連絡通路を渡ってそのままヒカリエの中を通過します。
(ホームが移動した銀座線のヒカリエ側改札は1階なので、2階に上がって歩いて行きます)

道路に出て少し坂を上り、左に曲がると宮益坂です。そのまま渡ってください。
(横断歩道はありませんが、車は信号で止まっていて簡単に渡れます)
その後は上記3)と同じです。

NEOビジョンスタジオの位置はこちらのページのグーグルマップでもご確認頂けます。

https://www.neo-vision.jp/access

☆参加費

第一部:1,000円
第二部:1,000円
第一部&第二部:2,000円

☆持ち物

ダンスと瞑想を楽しむ気持ち、飲料水、動きやすい服装、汗をふくためのタオル
(座るためのクッションは会場に用意されています)

☆参加方法

Facebookをされている方は以下のリンクから参加ボタンを押してください。

https://facebook.com/events/s/202024%E7%81%AB-%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%82%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%BE-%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%9E%91%E6%83%B3%E4%BC%9A-%E6%B8%8B%E8%B0%B7/626199724620402/?ti=as

それ以外の方は

あーとまなんだ(青木卓也)stillnesshumor @ gmail.com

にメールをお願いいたします。

※このメールの返信してもこちらには届きませんので、上記メールアドレスにご連絡ください。

皆様、どうぞお気軽にご参加ください。