[SIJ: 20622] 2月9日(日) OSHO瞑想会 神戸

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

 これが、人が皇帝なのか乞食なのかを見分ける基準だ

―もし未来に生きているなら、あなたは乞食だ。

もしまさにここに、今を生きているなら、あなたは皇帝だ。

〜OSHO

OSHO Institute for Transformationより
2月のOSHO瞑想会のお知らせです!

未来に生きることをやめ、まさにここに今を生きる。

それは信頼に支えられています。
存在が、いついかなるときも面倒を見てくれるのだという信頼。

生きとし生けるものにあり、人間だけが失ってしまったように見える信頼。

瞑想は、「信頼」を回復し、いま・ここ、自分の中心へとダイブする試みです。

このOSHO瞑想会では、
現代人のマインドを考慮し、科学的に考案された瞑想技法のいくつかを、
遊び心で楽しみます。

OSHOのすばらしいギフト、瞑想の時間を
旅の仲間たちとご一緒できたら嬉しいです♪

☆OSHO瞑想会☆

日曜日午後の瞑想会です。
ダイナミックとクンダリーニ、OSHO瞑想の双璧! はいつもしています。
その場のエネルギーやリクエストによって、もう一つの瞑想を選びます。

初めての方も、瞑想の技法をわかりやすく説明しますので、
気軽に参加していただけますよ。v^^

13:00~14:00 ダイナミック瞑想
14:00~15:00 休憩、シェアリングとティータイム
(スナックとお茶を用意します♪)
15:15~16:15 もう一つの瞑想~その場のエネルギーを考慮して決めます。
16:40~17:30 クンダリーニ瞑想

※プログラムの最後に、OSHOの講話を聴きともに座る瞑想をすることもあります。

日 時 2月 9日(日) 13 : 00 ~ 17 : 30

会 場 サラ・シャンティ (阪急六甲下車、徒歩2分 )
http://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html

参加費 2000 円

※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承下さいね。

※進行状況により、2番め以降のプログラムの時間は目安です。

※用意するものは身体を動かしやすいゆったりした衣服、
汗をかいたときの着替え、タオルなどです。

※ダイナミックは、空腹の状態でするのをお勧めします。

問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

シャンティor アートマラーマ

kokagenohitsuji @ gmail.com
http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/