[SIJ: 20670] ハート瞑想 with トーショのご案内

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

みなさま こんにちは。

先日も好評をいただいた
トーショ氏のハート瞑想

3月は11日(水)に開催することが決定しました♪

桜の開花よりも ひと足先に
自分のハートを開いて
本当の自分につながってみませんか?!

人は誰でも、生きていて「満足を得たい」と思っているでしょう。

しかし、どのように生きれば 本当に満足できるのか、
おわかりでしょうか?

今より豊かになるよう 条件のいいものを選んだり

いろいろ頭で考えて行動しても
心からの満足が得られるとは限りません。

ハートこそが「内側への入り口」・・・

人生に影響を与える気づきの世界へとあなたを連れ出します。

ハートは人生のあらゆる側面に 直接的な影響をあたえます。

ハート瞑想をリードする
市場義人(トーショ)氏は 数十年にわたり
セラピーや瞑想の指導をおこない
日本のみならず 世界でもセミナー活躍をされていますが
そうした肩書を感じさせない
とても気さくで 親しみやすい人柄で
初対面の方でも 瞬く間に安心できる 素晴らしい方です。

3月11日(水)は市場氏(トーショ)によるガイドで

自分のハートの存在を実感し、ハートのエネルギーに導かれながら

生きるのを体験しましょう。

【トーショのハート瞑想】
日時:3月11日(水)13:30〜
場所:オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
   大阪市西区北堀江3丁目12-33-702
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453

※瞑想の前後に トーショー氏による個人セッションを承ります☆
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8457

お申し込みは PremSashaまで!
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06-6536-2858

その他オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールでは
オーラソーマやレイキなど下記の内容のイベントも行っています☆彡

◆ドミニク・ヨーマン2020年春のコース
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9780

5月2日(土)1day:生命の樹と3スター
2日ナイトイベント:Mandorla、魂へのギフト(無料ご招待!)
5月3日(日)~5日(祝)3days:色と神聖な幾何学

日常生活や、一度しかない大切な自分の人生を
ワクワクと生きる為にとても助けになります!
また、どなた様でもご参加いただけます。
”呼ばれている”と感じたなら、ぜひご参加ください♪

◆オーラソーマ入門体験セミナー 全1日
2020年2月24日(月・祝)14:00~
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4274
オーラソーマの光の世界を覗いてみませんか?
美しいボトルはあなたの魂を鏡のように映し出します。

◆オーラソーマレベル1 全4日
2020年2月29日(土)3月1日(日)7日(土)8日(日)休日コース
このコースでは色と感情、潜在意識、チャクラなどがどのように関係しているかを学
び、色彩と光、香りを通して自分自身やクライアントのソウルカラーや人生の目的、
使命をリーディングできるよう練習します。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=33

◆レイキレベル1
2020年 2月27日(木) 全1日
レイキヒーラーへの第一歩です。
・セルフヒーリング(自身への癒し)
・他者へのヒーリング
・オーラトリートメント
・動植物、ペットへのヒーリング
・食べ物、飲み物への浄化
・クリスタルなどへのエナジーチャージ
ができるようになります。
部屋の空気を浄め、明るくするなど、日常生活でも役立てて頂けますよ
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4270

◆レイキレベル2
2020年 2月28日(金) 全1日
レベル1では、気軽に実践できるレイキを学びましたが、
レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり
ヒーリング効果がよりパワフルになります。
それは地球を形成している4大元素(火・土・風・水)や太陽、月などと関係します。
ヒーリング時間がレベル1に比べ、半分に短縮できます。
過去に傷ついた感情やトラウマ、自分ではコントロールできない感情や思考、
どうしようもない癖、性癖などに働きかけます。
また、遠隔治療法も学びますので、
遠く離れた大切な人をヒーリングすることも可能です。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4271

◆レイキレベル3
2020年3月19日(木)13:00~
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4272

◆オルゴナイト作成
2020年2月21日(金)13:00~
キーホルダーやネックレスとして使える、
小さくてカラフルなオルゴナイトです。
楽しく作って癒されましょう!
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9254

◆心と気をやわらげる美と健康 香りのバイオアロマ水の神秘的なお話会
2020年3月2日(月)14:00~
※小人数制(試飲もあります)
※免疫を高めるバイオアロマ水をプレゼント!
※ティー&スィーツ付き
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561
このバイオアロマ水は、いわゆる振動薬です。
無色透明で、表示義務成分0%なのに香りがして薬効があるという不思議なお水。私たちの体を本来の健康な状態にしてくれます。その効用は医師も驚くほどだといいます。ある女性の場合・・・詳細はHPでご覧ください(^_^)/
そして、もっと知りたくなったら、お話会にぜひご参加くださいね。

お申し込みは PremSashaまで!
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858

みなさまとお会いできますことを心よりお待ちしております☆彡

☆愛と感謝をこめて☆

オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
Prem Sasha (プレムサーシャ)
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06-6536-2858
当サロンの営業時間は、月火木金の、10:30~17:00でございます。