[SIJ: 20523] OSHO ギャザリング 1月/ 新春セレブレーション

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

*:*:* 新春セレブレーションのお知らせ(名古屋)*:*:*

2020年の新年を迎えて
初心に立ち返り
美しい一年となりますよう
内なる仏性をさらに開花させていきましょう。

          *     *     *

あなた自身をひとつの歌とし
存在の糸のひとつひとつを
宇宙のダンスに織り込むがいい
私にとっては
これが唯一の革命
唯一の変容だ

あらゆる者が喜びに
愛に 笑いに満ちている
あらゆる者が
それぞれ独自のギターを携えている

そんなまったく新しい時代に
私たちは足を踏み入れることができる

                                  OSHO

                             *   *   *   *

日時/1月19日(日)
   1pm(会場open)  1:30~7:30pm

プログラム /(予定)

      シェアリング
      OSHO 瞑想
      ガイド瞑想
      イーブニング・ミーティング
      Osho講話ビデオ
                     ミュージック・セレブレーション
      (プログラムは一部変更になることもあります。)

**横になるためのクッション、敷物は各自用意してください。

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
   一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
   信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。

参加費/¥3500 (ティータイム含む)差し入れ歓迎!
    つり銭の要らないようにお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 === お知らせ  ===

次回のギャザリングは2月16日(日)、1Day瞑想会を予定しています。
1:30−5:30pm、¥1500です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主催/ OSHO EVENTS センター     ハリマ、プラディップ
    dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp