[SIJ: 20537] アースパラダイスからのお知らせ

info @ earthparadise.net info @ earthparadise.net

アースパラダイスからのお知らせです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様方にとって希望に満ちた2020年になりますよう、お祈りいたします。

目次………………………………
1. 1/11(土)リアルハート★リゾリューション(RHR) 紹介&体験セミナー

2. 1/12(日)☆RHR新春スペシャル開運招福ワークショップ
☆〜生を可能な限り豊かに生きる〜お金とサバイバル篇

3. 1/13(祝)ロータスダイナミック呼吸法紹介クラス

4. 1/13(祝)☆新春瞑想会〜ミニ・ミスティックローズ瞑想〜

5. 各種 個人/親子セッション 随時受付中!

……………………………………
☆会場:アースパラダイスサロン(横浜線成瀬駅より徒歩11分)
(お申し込みの方へ地図をお送りします。)

………………………………
1.リアルハート★リゾリューション(RHR) 紹介セミナー
………………………………

2020年最初のリアルハート★リゾリューション(RHR)の紹介セミナーと体験セッション
のご案内をさせていただきます。

☆日時:1/11(土)
       13:30〜15:30 RHR紹介セミナー  (参加費3000円)
       15:30〜17:30 RHR体験セッション会
     (体験セッション30分3000円/延長は10分につき1000円加算)

魂の気づきと成長のためのヒーリングアート、リアルハート★リゾリューション(RHR)
では、まずご一緒に瞑想し、真我やグレイトスピリットにチューニングして、魂の声
を聴く、生命波動チェックという精妙な手法を使いながら、過去、現在、未来など時
空や次元を自在に行き来し、感情、観念、想念などのカルマパターンや未浄化のテー
マを変容してゆきます。

肉体的、精神的なトラウマのみならず、家族や人間関係のお悩みなど、どんな問題で
も扱えます。

また、個人セッションだけでなく、親子セッション、カップルクリアリング、団体や
グループとしてのセッションも可能です。また、どこに住んでいても物理的な距離を
問わず、遠隔セッションも可能です。

<紹介セミナーでは>
リアルハート★リゾリューションってなあに?
魂に聴く波動チェックってどんなことが出来るの?
瞑想セラピーってどんなセラピーなの? などなど、
あなたのなあに?やワクワクにお答えしながら、
リアルハート★リゾリューション(RHR)の全体像をご説明させていただきたく思ってお
ります。

また、希望者は15時半から、リアルハーティスト(リアルハート・アーティスト)達に
よる体験セッションを受けることが可能です。ぜひお声をおかけください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

<RHR体験記はこちら>
http://www.earthparadise.net/rhr-taiken.html

………………………………
2.☆RHR新春スペシャル開運招福ワークショップ
☆〜生を可能な限り豊かに生きる〜お金とサバイバル篇
………………………………
○1/12(日)13時〜17時
○参加費8800円(岩国白蛇神社様お守付)
○定員5名様

2020年がスタートしました。内側も外側も可能な限り豊かに生きる年にしたいもので
す。

生を可能な限り豊かに生きるシリーズ「お金とサバイバル篇」では、
リアルハートの7つのテンプル理論に基づきながら、
お金にまつわるネガティブな感情や観念、信じ込みなどに光を当ててブロックを溶か
し、お金との健全で潤滑な関係性を築き、運気の水門を開いて流れを良くしてゆく、
開運必勝ワークショップです。

新春にちなみ、今回は特別に岩国白蛇神社のお守り付きです。(白蛇は弁財天様の化身
や使いと言われていて世界中で岩国にしか生息していないそうです。)
スペースの都合上、定員に限りがありますので、ご予約はお急ぎくださいませ。

3.☆ロータスダイナミック呼吸法紹介クラス
………………………………
○1/13(祝)11時〜13時
○参加費3000円(お試し呼吸)

ヨガでは呼吸を制する者は宇宙を制すると言われているそうです。古来から日本人は
ハラの民族であり、武士道でも禅でも丹田を鍛えることで精神力や不動心を養いまし
た。

ロータスダイナミック呼吸法は丹田を養い、私達の内なる宇宙生命エネルギーを活性
化し整えるための、万人にお勧めする優れた健康養生法です。いのちを養うロータス
ダイナミック呼吸法、2020年からあなたもスタートしてみませんか?

………………………………
4.☆新春瞑想会〜ミニ・ミスティックローズ瞑想〜
………………………………
○1/13(祝)14時半〜17時
○参加費2000円(お茶とお菓子付)

久々の成瀬アースパラダイスサロンでの新春瞑想会です。

私達は子どもの頃から男の子は泣いてはいけない、女の子は大人しくしなさい、人前
で笑ったりはしゃいだりうるさくしたり、喜んではいけない、などなどたくさんの社
会の制約を受けて、自然な感情を表現できなくなってしまいます。
抑圧された感情は身体の中で毒素になって溜まっていきストレスや歪みが生じていき
ます。

ミスティックローズ瞑想で、抑圧された笑いと涙を解き放てば、もう1度生まれ変わっ
たように、生き生きと新鮮なエネルギーを感じることが出来るでしょう。

………………………………
5.個人/親子セッション  随時受付中!
………………………………
アースパラダイスサロンで行ってる各種セッションです。

下記は、成瀬ホームサロンでの料金ですが、早稲田サロン、または、出張対応をご希
望の方もお問い合せください。

<セッションメニュー>

☆リアルハート・リゾリューション(RHR)〜本当の自分を生きる〜
 90〜120分/15,000円
瞑想によって何の傷もない純粋な空のスペース(真我)とつながり、魂の声を聴く波動
エネルギーチェックで7つのテンプルの歪みを整え浄化することで、あなたの潜在的可
能性が開花してゆきます。肉体的、精神的なトラウマのみならず、家族や人間関係の
お悩みなど、どんな問題でも扱えます。

☆親子セッション(小さなお子様〜高校生)
 150分〜180分/23,000円〜25,000円
子育ては癒しの大きな機会になります。親子の間の心の傷を癒して、新しい親子関係
を見つけてみませんか?

☆観音天花ヒーリング
 90〜120分/15,000円
瞑想によって高次の観音意識とつながって愛と慈悲のエネルギーを受けとり、本来の
あなたの魂の目的と、今ここのあなたの方向性を見出します。私達は天に咲く花なの
です。

☆アユルヴェーダ個人セッション
☆<アビヤンガ>120分〜150分 ¥15,000
セサミオイルを使った全身のオイルトリートメント。毒素を排出し骨や皮膚を強化し
ます。

☆<シロダーラ>120分¥15,000 3回連続セッション¥36,000
セサミオイルを第3の目に垂らすことで脳波がα波状態になり、
イライラや怒りを鎮静化します。快適な眠りを誘うために☆

☆<オーガニック・フェイシャル>60分 ¥8,000
体質や体調、お肌の状態にあった薬草オイルでマッサージし、あなただけの薬草パッ
クをその場でお作りします。究極のリラクゼーションマッサージ。

☆アーユルベーダセラピストを目指す方のためのベーシックコース
理論+実技(アビヤンガ+シロダーラ)168,000円(テキスト代別途)
自由が丘のアーユルベーダビューティーカレッジにて認定試験があります。マンツー
マンから丁寧にご指導いたします。

*音楽CD「ありがとう」好評発売中! HPから試聴&注文できます。
http://www.earthparadise.net/arigatocd.html

お問合せ/お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51643255

ホーリスティックヒーリングセンター
「アースパラダイス」
TEL 090-2728-3081