[SIJ: 20543] エニアグラム in DLT

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

エニアグラムのコース(講師バドレーナ)

『ダイアモンド・ロゴスと、エニアグラムのスピリチュアル・ダイメンション』

❖ 講師:バドレーナ・チュミ
❖ 日時:2月20日〜23日(4日間)
❖ 場所:Educational healing art ISNESS
           東京都品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2階
❖ 受講料:120,000円
 (★引き続気『7つのリトリート』を受講される方は割引ありで98,000円)
❖ お問い合わせ:info @ diamondlogos.jp 加藤こま

このコースは、現在進行中『7つのリトリート』の
 -Gropu1- に入れる体験参加としてオープンしています。

どなたでもご参加いただけます。

また、ダイアモンド・ロゴスに興味ある、どんなワークか知りたい、
『7つのリトリート』を受ける前に受けておきたい、そんな方にお勧めします。

  *

あなたは自分自身の振る舞いや、繰り返される同じ思考に、
ある種のパターンがあると気づいていますか?

そして、あなたはそれから逃れられないとさえ感じていませんか?

あなたには不可能だと思えることを友人が最も簡単に
やってのけるのを見たことがありますか?

自分自身の自我構造が持つ制限や限界に出会ったとき、
実質的な生の体験や、ものの考え方、自分が何を信じるかに、
どれほどエゴ(自我)が影響しているかを知ってがっかりしますね。

自我構造から存在との深いつながりへ変容する方法を学び、
自分の人生や世界にもたらすことができる
ギフト(天賦の才能、資質)や質を見出します。

エゴ(自我)と人格の分野を理解するのに最適な式図のひとつが
エニアグラムであり、エニアグラムを理解することで私たちの内なる旅、
私たちの意識の変容がサポートされます。

エニアグラムのシステムは人間の精神(思考・感情・行動の中心となる心)や
エゴ(自我)の構成をより理解し把握するための様式を教えています。

さらに詳しくはこちら:
https://diamondlogos.jp/enneagram/

加藤こま komalagita ​ ​
cranio @ healingart.jp
090-9047-2209
 ➣ Craniosacral Healing Art
   https://healingart.jp<http://healingart.jp>
 ➣ Diamond Logos Teachings Japan
          https://diamondlogos.jp
 ➣ Awareness Intensive
   https://awareness-intensive.jp<http://awareness-intensive.jp>
 ➣ ISNESS
   https://isness.jp<http://isness.jp>