[SIJ: 20546] ダイナミック瞑想もろもろ in 大阪

茶谷祐三子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。
bodhi sadaです。

先日は、20日夜のナタラジ瞑想のご案内をしましたが、

翌日1月21日㈫は

10時半〜 ダイナミック瞑想
500円

13時〜16時  Osho瞑想とフェルデンクライスの会
                       1000円

どちらも、西成区太子会館老人憩の家にて。 (地下鉄動物園前8出口すぐ JR新今宮から5分)

ダイナミック瞑想は、ラウドでできます。

また、昼からの瞑想は、ナーダブラーマ瞑想の予定です。
(変更になる事もあります。)
フェルデンクライスは、まるで赤ちゃんがもともと持っていたような自然なからだの使い方を取り戻すメソッドです。

午前、午後どちらかの参加も大丈夫です。

汗をかいた時のための着替えや、飲み水などはご持参下さい。

また、瞑想中は出入りできません。ご了承ください。

では、今年も 楽しみながら内なる浄化に励みましょう。

love

sada

facebook名 茶谷祐三子