[SIJ: 20562] Oshoダイナミック瞑想 in  大阪 1/19

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

Oshoダイナミック瞑想 in  大阪 1/19

熱烈にダイナミックが好きな人がいます。

またダイナミックは苦手、という人がいます。

初めての人も、久しぶりの人もいます。

すべてのマインドを脇に置き、

観照者として行為しましょう。

トータルに瞑想に

飛び込むとき、

何かを受け取ります。

ダイナミックは

Oshoの代表的な瞑想法、

エネルギーを動かし、

未知にジャンプする瞑想法です。

ほか、ナーダブラーマか、

クンダリーニをします。

またOsho講話などを聴きます。

ちなみに、
1月19日は
Oshoが肉体を離れた日、
これも意識して瞑想の中で
セレブレートします。

「真の技法は体験それ自体に

 かかずらっていない。

 真の技法は『成長』にかかわる。

 体験が起こる…

 そのことはどうでもいい。

 私の関心は成長にあって

 体験にはない。

 あなたは成長して<ひとつ>になり、

 全体になり、

 正気にならなければならない。

 この正気は無理強いできるものではない。

 社会はそれを強いようとする。

 だがそうしたら、

 あなたは依然として狂気のままで

 正気なのは外観だけにすぎない。

 私は正気を無理強いしようとはしない。

 むしろ、私はあなたを狂気の中から、

 連れ出そうとしているのだ。

 狂気が完全に引き出され、

 まったく捨て去られたとき、

 正気があなたに起こってくる。

 あなたは成長し、変身する!

  それが瞑想の意味なのだ」Osho

重要:朝昼の食事は抜くか、軽めに。

   汗をかきますので、水、タオル、

   着替えをお持ちください。

   初めての方もOKです。

   (初参加の方は13時15分には

    お越しください。)

と き :1月19日(日)

     13:30~17:00(13:00開場)

ところ:近鉄布施駅前リージョンセンター「夢広場」
    5階音楽室
  「発声と表現の会」
    と表示しています
アクセス:近鉄布施駅下車
会  費 :2,000円

予約・問合せ:swmanish123 @ gmail.com

       (マニッシュ)

なお、他のワーク、瞑想会の予定は

こちらをご覧ください。

ホームページ「日々禅的」

https://manish.amebaownd.com/