[SIJ: 20571] 1月20.21日大阪での瞑想会 ダイナミック瞑想時間変更

茶谷祐三子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。
bodhi sadaです。

先日お伝えした20日㈪夜のナタラジ瞑想とお食事の会 フェイスブックイベントページも作っていますので、よろしくお願いいたします。
18時半からジベリッシュまたは、簡単な体操。19時からナタラジ瞑想です。 1200円  お食事つき 1500円

https://facebook.com/events/s/%E8%B8%8A%E3%82%8B%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%B7%E7%9E%91%E6%83%B3%E3%81%A8%E7%8E%84%E7%B1%B3%E8%8F%9C%E9%A3%9Fgathering/2454361274781043/?ti=as

また、21日㈫ ダイナミック瞑想の時間が変更になりました。
10時半からではなく、10時からです。

10時には始められるよう、お願いいたします。

参加費 500円

午後の会は、予定通り、13時から16時です。

ナーダブラーマ瞑想とフェルデンクライスメソッドの予定です。

1000円

いずれも、西成区太子老人憩の家にて。

皆様のお越しをお待ちしています。

love

sada

茶谷祐三子拝