[SIJ: 20590] =?UTF-8?B?5YyX5bKh44Oh44Or44Oe44Ks5paw5Y+344CM44CO5piO6Y+h5q2i5rC044CP44OG?= =?UTF-8?B?44Kv44OL44OD44Kv5Y+X6Kyb6ICF5oSf5oOz?=:=?UTF-8?B?44CO5pys5b2T44Gr44KE44Gw44GE44Gn44GZ77yB44CP44CN55m66KGM77yB?=

Taiten Kitaoka info @ kitaokataiten.com

皆さん、こんにちは。

クンダリーニ覚醒の経験者/意識の研究家の Swami Guhen (北岡泰典) です。

本日、私のメルマガ新号「『明鏡止水』テクニック受講者感想:『本当にやばいです!』」が発行されました。

http://www.taiten.co/newsletters/036.htm

本号のメルマガでは、以下のような、私の最新の「明鏡止水」テクニックを受講された方々お二人のワーク感想が紹介されています。

* * * * * * *

受講者感想 1:

まだ終わって1時間くらいですが、世界が変わってしまいました。

変わってしまいました(笑)、なのかもしれません。まだ1時間しか経ってないですし。

これは凄い事ですね。言葉を失っています。

ありがとうございます。体験させていただきまして感謝します。

【翌日の感想】

本当にやばいです。やばすぎると思います。

世界がひっくり返ってしまうので。

昨日はワーク後もしばらく言葉を失っていました。

* * * * * * *

受講者感想 2:

セッションの次の日ですが、自分のマインドの変化を強く実感しているのは言うまでもないですが、新しい取材依頼が入ったり2件ほど昔の友人からの連絡があり、帰り道で疎遠になっていた友人と再会しました。

恐ろしいほどの効果を実感しております。

自分自身も「メンズ美容業界」の「第一人者」となって必ず良いご報告が出来るように致します。本当にありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

思うに、最近開講された北岡最後開催コースの受講者のお一人が、本で読むと、欧米では NLP を通じて奇跡が起こっているようなのに、そういう話を国内ではいっさい耳にしない、とおっしゃっていましたが、私は、「明鏡止水」テクニックで、国内の「60 年間の文化的ギャップ」(GAFA 文化のもとになっている 1960 年から 2019 年までの 60 年間の「西海岸文化」が、日本人にはまったく欠如している、という意味です) を閉じさせることで、1975 年に NLP が世界的に文字通り「大ブレーク」した状況を、国内で、45 年ぶりに発生させようとしているのだと思っています。

これまで「60 年間の文化的ギャップ」(これ自体の責任は、GHQ、マッカーサーにあるにしろ、私の責任ではなかったです (笑)) があったので、国内で、何も奇跡を起こせない NLP トレーナーがビジネスで成功し、私自身、これだけの方法論で、真に「化ける」人材を育成できなかったのですが、「全状況が確実に変わりつつ」あると思います。

極めて興味深いことです。

よろしくお願いします。

北岡泰典ワークショップ事務局

http://www.taiten.co/