[SIJ: 20755] コロナ対応&New瞑想と作務の生活のお知らせ IN 石裂山瞑想の家

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

★石裂山瞑想の家ご来訪を予定している皆様へ★

☆コロナ感染リスク低減のため、当分次の対応をします。

1 定員を11名(新棟8名、旧棟3名)とします。
  通常の休息場所(寝床)の間を2m以上とります。
  ファミリー、カップルで距離をとる必要のない場合
  相応の定員増をします。

2 予約受付の際、移動距離(近距離の方優先)、
  交通手段(公共交通機関より乗用車利用の方優先)を
   勘案します。

  なにとぞよろしくお願いいたします

リーズナブル! しっかり瞑想できる!
〜〜〜  New 瞑想と作務の生活  〜〜〜

        日々瞑想しながら、
作務(作業)に取り組む方を求めています \(^^)/

△ 瞑想は初めて、この機会に体験してみたい方、
 歓迎です。瞑想法教えます  \(⌒∇⌒)/

瞑想は免疫力自然治癒力を高める副作用なき万能薬です。
瞑想を日々の生活に取り入れ、心身の健康を維持増進し、
内なる根源の力に目覚め、本来の自己を取り戻します。

■場所 石裂山瞑想の家
〒322-0254 栃木県鹿沼市上久我1842
峡谷沿い最奥、豊かな自然の中の施設です。

■日程
7:00〜  瞑想
10:00〜 食事
12:00〜  作務 (〜14:00)
15:30〜 瞑想
18:30〜 食事
20:00〜 瞑想 or OSHO講和(ビデオ)
※日程は変更することがあります。

■瞑想会やイベント等で 『瞑想と作務の生活』を
 実施しない日があります。
 ※瞑想会やイベント等は、
 トップページのラインナップを参照ください
  https://ozakusan.com/
 ※詳しくは問い合わせください。

■ 費用は3000円/日(食費込)
食事は準備・調理・後片付など共同で行います。

■問合せ先はこちらです
https://ozakusan.com/contact/

■申し込み先はこちらです
https://ozakusan.com/reserve/
「瞑想と作務の生活を希望」と書き込み、
  必要事項を書き込んで送信ください。

■作務(作業)の内容
*土石流予防柵の設置
*草刈り・草むしり・敷地の整地 ・造園作業
*図書・DVD・CDなどの整理・保守管理(司書経験ある方)
*PC通信環境セキュリティー維持向上、入力などの作業
*屋内屋外の環境整備の活動

※作業内容は相談のうえ決めます。
※静かな山中での作業です。
息を整え心身を見守りながら取り組みます。
作務(作業)もまた瞑想となります。
関心のある方、やってみようという方!
連絡をお待ちしております。 v(^-^)v

生活上のことはこちらを参照ください
https://ozakusan.com/operation/

アクセスはこちらを参照ください。
https://ozakusan.com/access/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/