[SIJ: 20758] 6/14(日) ヴィジェイによる『ハート瞑想・チャクラの会』開催します。

Dharni dharni217 @ gmail.com

*~*~~~*~~~*~~*~~~*~~~*~*

*6月7月8月 オンライン開催!ヴィジェイによる『ハート瞑想・チャクラの会』~*~~~*~~~*~~*~~~*~~~*~*

 再び世の中が動きだしましたね。

いつもダメ出しばかりしていて、
これからどうしたらいいのかわからない…

そんなあなたに、
ヴィジェイはジャッジのない、ハートフルなスペースで
誰もができる方法で、それを知らせてくれます。

自分自身ともいえるチャクラを一緒に探求しませんか?

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

~ヴィジェイからのメッセージ~

自粛が終わりましたが、
せっかくオンラインで遠方の方も参加できるので,
チャクラのエネルギーの探求を続けます。

この期間に、多くの人が働き方に
変化の兆しがあったのではないでしょうか。

不況もやって来ると言います。

自分の働き方(動き方)のパターンを知って、
新しいリズムを生み出す必要があります。

行動することと、休むことのバランスを
取る方法とはなんなのか?

目的を持つことと、流れに乗ることの
バランスとはなんなのか?

普通は語られることのない

チャクラの前面と後面のバランスを取りながら、
チャクラの中心に入っていく方法を学びます。

ハート瞑想で感受性を繊細にすることで、
チャクラのエネルギーを感じ取ることが可能です。

前に体験した方も、
きっと新しい気づきがやってくるはずです。

オンラインですが、本格的なワークです。
新しい動き方を学びたい人にぜひ。

~*~~~*~~~*~~~*~

ヴィジェイのガイド瞑想や
呼吸、瞑想的エクササイズを
体感することはもちろん、
チャクラの話もぜひお楽しみに。

~*~~~*~

いつも「こんなことではだめだ!」と
自分を責めたり、奮い立てたりしながら、
色々なことを終わりなく、考えていた。

頭の中は常にごちゃごちゃ、
胸はつかえたようにもやもや。
そんなことを繰り返していた。

どうにかしたいと思っていた時に、
ヴィジェイのワークに出逢った。

チャクラの仕組みや特徴からみると

”こんなこと”と思っていたことは

ただ、チャクラのその場所に長くとどまり、
偏りすぎて現れていただけで、

それ自体はいけないことでもなんでもなかった。

ヴィジェイから教わったことを
日常の中で意識するようになると、

自分をジャッジすることは少なくなり、
徐々に思考がクリアになっていった。

もやもやとつかえていたものはなくなり、
気持ちも軽く、楽になった。

そして、余計なことを考えるのに使っていたエネルギーは
必要なところへ注げるし、
静かな時間もある。自然体でいられる。

それまで考えもつかなかった今の私はとても心地がいい…

そのうえ、新しいことにチャレンジ
することができるようになり、
そんな自分によろこびを感じていたりする。

可能性が秘められたあなたのチャクラ。
ヴィジェイの『ハート瞑想・チャクラ』ワーク
で、自分再発見してみませんか。

初めての方も、久しぶりの方もぜひ、いらしてください。
オンラインでご一緒できることを楽しみにしています。

~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~

ファシリテーター
◇VIJAY(辻本 ヴィジェイ)紹介
30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を活し、
今も様々な分野で精力的に活動を行っている。
特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、
瞑想会やワークショップ、セッションなどで
多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。
*プロフィール→ http://mysticunion.wixsite.com/vijay333
*チャクラ→ http://mysticunion.wixsite.com/chakra/blank-3

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

■■■ヴィジェイによる『ハート瞑想・チャクラの会』■■■

■日時 : ① 6月14日(日)「ハート瞑想・第3チャクラ」
~ユニークな自分を表現する
②7月12日(日)「ハート瞑想・第4チャクラ」
~ハートの本質とつながる
③8月9日(日)「ハート瞑想・第2チャクラ」
~親密さとひとりあること

※①②③とも 13:00~17:00

■定員:各12名

■参加方法:オンライン「zoom」。ひとりのスペースにて。

■参加費:各6,000円
支払方法:銀行振込 もしくは クレジットカード(PayPal)

■準備:ひとりのスペース(横になれる広さ)
リラックスできるしめつけのない服装、
クッションや座布団など
自分で必要だろおもうもの、
水など飲み物 など

※参加費のお支払いをもって、お申込みが確定となり、
当日使用するzoomURLするを送付いたします。

■参加申込・お問合せ: ダルニまで〔dharni217 @ gmail.com〕
*参加申込は、お名前と参加希望日をお知らせください。
よろしくお願いいたします。