[SIJ: 20766] 6月のテーマ発表!★ 7days瞑想×ARUNオンライン2days

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

タッチの瞑想アルーンコンシャスタッチ、オンラインの2daysコースを
月に1回のペースで開催していきます。

そして、瞑想を続けたい!というご要望にお応えして、
この2日間に向かう1週間、連続してともに瞑想する機会も持つことになりました!

7daysのOSHO瞑想×ARUNオンライン2days♪

瞑想をベースに体験することで、ARUNはさらに輝きを増します。
そして瞑想も、ARUNとともに取り組むことで、また深まっていきます。
オンラインというツールのおかげで、ドイツ在住のラサタ、スペイン在住のカマラとともに、継続してこうした場を準備することが可能になりました。

瞑想とARUN、組み合わせての体験をおすすめしますが、
瞑想のみ、ARUN2daysのみのご参加も可能です。

生活のなかに、瞑想とARUNの1週間をぜひ。
続けることで、からだとより親密に出逢い、内側からはじめる感覚を育てていきましょう。

6月のテーマ、発表です。

***

■2days日時とテーマ:

2020年
6月27日(土)
骨盤、ハラとセクシュアリティー
「聖なる命の源泉と繋がる」with ラサタ

6月28日(日)
チャクラアラインメント
「天と地を自身の身体で統合していく~私はここにある」 with カマラ

講師:ラサタ(久嶋真理子) & カマラ・マツノ

■7days瞑想6月のメニュー:

6月22日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
6月23日(火)OSHOデヴァヴァニ瞑想
6月24日(水)OSHOダイナミック瞑想
6月25日(木)OSHOナダブラーマ瞑想
6月26日(金)ヴィギャンバイラヴタントラより
6月27日(土)OSHOマンダラ瞑想
6月28日(日)OSHOチャクラブリージング瞑想

ファシリテート:ARUNチーム(ラサタ、カマラ、アディプリヤ)

■タイムテーブル:
【OSHO瞑想7days】6:00~7:15
【ARUNオンライン】 14:00~17:30

■参加方法:ビデオ会議システム zoom使用
安定したネット環境があればスマホでもPCでも参加可能。
zoomが初めての方、慣れない方は導入や練習のお手伝いもできます。
お気軽にご相談ください。

■ARUNオンライン受講費:1日あたり 5,000円、2日間 10,000円

ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円

■ARUNオンライン受講費には、朝の瞑想(1day 1回分、2days 2回分)が含まれます。

■朝の瞑想のみのご参加も可能です(6/22~28)
1日 1,000円
7回チケット 5,000円

■7days瞑想&ARUNオンラインのセット参加がお得です♪
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円

お申込・お問い合わせ:
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ(角田佳子)

***

こんにちは。アディプリヤです。
6月に入り、少しずつ日常が戻ってきていますね。
けれど、前と同じではないことを、みなさん様々に感じておられることと思います。

より一層、それぞれに自分自身にとって大切なことに意識的に向かっていく、
そしてそれぞれの選択を尊重していく、こう書くと当たり前のことですが、
それがよりクリアになったように感じます。
この、今の感覚を大切にしたいです。

アルーンコンシャスタッチのこの春のイベントは、全てオンラインという形になりました。

そこでの取り組みは、思いがけず、
アルーンコンシャスタッチが大切にしたいエッセンスを結晶化していくことになった、と感じています。

それは、自分で自分のからだを感じる、自分の内側に意識を向ける、
そしてそのために、何より瞑想をベースとすること。

アルーンコンシャスタッチ自体がタッチを通した瞑想であるわけですが、
タッチの瞑想以外の全てのOSHO瞑想が密接に関わっていて、それを助けてくれます。
アルーンコンシャスタッチはインドの神秘家Oshoのビジョンを伝える一つの道です。

思いがけず多くの方々にご参加いただいた21日間のOSHO瞑想、ARUNオンラインでは、
この、ある意味マニアックな(?!)内側に向かうということが
時代に、多くの人に求められていることをひしひしと感じる場となりました。
ご参加いただいた方々の、感動的なシェア、満ち足りてくつろいだお顔の数々が忘れられません。

***

経験豊かなトレーナーによるデモンストレーションやガイドと共に、自分で自分に触れてくセルフタッチによる『タッチの瞑想』を中心に進められます。知覚や身体感覚を目覚めさせ、新鮮な活力や内なる気づきを促すダンスやエクササイズ、瞑想法も数多く行います。

コースの中で学ぶタッチのアート
・コースの中で学ぶタッチのアート
・鏡のように映し出す空の手――ニュートラルタッチ
・筋肉、骨、関節を自由にする、揺らし、動き、深い圧、ストレッチなどフィジカルなタッチ
・本来の自然な呼吸とつながる
・脳脊髄液の流れにくつろぐ
・内臓の働きに感謝し、ハラに気づきを向ける
・ハート、顔や頭、目などの繊細なエネルギーやオーラに触れる
・あるがままを受け容れ観照する意識のタッチ など。

こんな方におすすめします
・「タッチ~触れること~」を始めたい人、体験してみたい人
・ボディワーク経験者、プロのボディワーカーやセラピスト、カウンセラー
・さまざまなタッチのテクニックを解剖学的な理解とともに学びたい方
・医師、看護師、介護士など、からだを扱う専門的職業の方
・瞑想が好きな人、瞑想を深めたい人
・からだの奥深くからの寛ぎや、生きる喜びを心の底から味わいたい人
・自分自身に寛ぎながら、周囲や社会とも関わっていく在り方を探究したい人

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2020年秋のアルーンコンシャスタッチ】★日程決定!ご予定ください

■妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ

2019年10月30日(金)~11月3日(火・祝)
新潟県妙高高原「パークロッジ関根」
受講費
一般 85,000円(早割 80,000円)
アルーンラヴァーズ 68,000円(早割 63,000円)
宿泊費 一泊3食付 9,000円
*早割10月1日まで
*部分参加も可能です。

お申し込み・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp

詳細はこちらをご覧ください。
https://www.arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)