[SIJ: 20773] 6/21(日)午後 ハートダンス&シンギングセレブレーション@zoom

青木卓也 aoki1301js @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちはやーふー。
ハートダンス倶楽部 ギター担当のアートマナンダです。

今週末に開催予定のハートダンス@zoomのお知らせです。

やっと今季の新型コロナ騒動が落ち着いて来たところですが、
会場の確保やまだ注意を要することから、
次回のハートダンスもオンラインで行います。

ただ今回は一部のメンバーは集まって配信することにしました。
久しぶりにハートダンス倶楽部の《密な演奏》を楽しんでいきたいと思います。

〈ハートダンス〉とは
ハートダンスはスーフィダンスに由来するワークです。
シンプルな踊りとシンプルな歌。
皆で輪になって自分自身のハートと繋がって歌う。
ただそれだけのシンプルなワークですが、
私たちを無垢なスペース、愛の源泉へと呼び戻してくれるのです。

ハートに慈愛の歌を。
体にくつろぎのスペースを。

一見シンプルでいて、心に滋養をもたらしてくれるとても深い瞑想です。

今回もオンライン開催のため、本来のリアルなハートダンスのように、
アイコンタクトやペアを組んで踊ることは叶いませんが、
オンラインのZoom越しにはなりますが、
シンプルなダンスと、ハートフルな世界中の歌を一緒に沢山歌いましょう。

歌詞カードも準備しますので、
ハートダンスの歌のシンプルながらも味わい深い精妙な雰囲気を感じていただければと思います。

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、サンギート、アートマナンダ、ミータ、タティーナ、アディプリヤ

■6月21日(日)
14:00〜14:50 瞑想
15:00~16:00  ハートダンス&シンギングセレブレーション

■参加費:無料

*可能な方は少しドネーションをしていただけると助かります。
リアル活動再開後のスタッフの交通費など経費に充てさせていただきます。

■場所:各々の場所で zoom使用

*インターネットに安定して繋げられる環境があれば、パソコンでもスマホでもご参加いただけます。心置きなく歌える場所での接続をお勧めします。

*お申込みの方に、接続リンクや歌詞カードへのアクセス方法をお知らせします。

■お申込み・お問い合わせ

《 Eメール》
アディプリヤ space.michikusa♡gmail.com
ミータ premmitamassage♡gmail.com

*♡を@に変えて送ってください。