[SIJ: 20791] 7月4,5日★Zenshoオープンデイ(センター開放日)★

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

OSHOインフォメーションセンターZenshoではOSHOクンダリーニメディテーションとイブニングミーティングが毎日行われています。その他の時間は各自、好きなことをして過ごしています。お寺でのんびり座るもよし、庭で草と戯れるもよし、楽器をいじって遊ぶもよし。どうぞ、のんびり瞑想しにいらしてください。

★Zenshoオープンデイ(センター開放日)★

日時:7月4日午前11時ごろ集合〜5日午後5時半頃散会

場所:OSHOインフォメーションセンターZensho(茨城県つくば市。詳しい場所は申し込みの方にお知らせします。つくばセンターまで送迎可能です)

参加費:3500円(宿泊と食費込み)前泊、後泊も可能です。お問い合わせください。

お申し込みは mailto:osho.bf @ gmail.com まで、メールにてお願いします。

メールの件名に「Zenshoオープンデイ」と明記された上、お名前とメアド、連絡先電話番号をお書き添えください。折り返し詳しいご案内をお送りします。

では、みなさんと共に豊かな時間をすごせますことを、心待ちにしております。

らぶ

Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho)  mailto:osho.bf @ gmail.com