[SIJ: 20689] 3月28日(土)ー29日(日)「家族の座」 with ヤショダ 延期のお知らせ

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION、
シャンティです。

新型コロナウイルスの感染拡大が大きな問題になっています。
3月28日-29日の「家族の座」ワークショップについては、
予定通り開催すべきかどうかを検討していましたが、
ヤショダとも話し合い、7月に延期することを決定しました。

2日間濃厚接触をすることにより、参加者を感染の危険にさらすことは避けるべきだと考えたからです。

次回の開催は、7月18日(土)-19日(日)を考えています。

新型コロナウイルスの問題が早期に収束しますように!
それまで、皆様お身体大切にお過ごしください。

お問い合せ : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
             シャンティor アートマラーマ

             kokagenohitsuji @ gmail.com
             http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/