[SIJ: 20700] 【早割延長。4/5まで】5/9-10「ノーマインドペインティング」@東京

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

5/9-10、2年ぶりの「ノーマインドペインティング東京」を企画しています。
3/15を早割の〆切としていましたが、4/5まで3週間延長いたします。

「新型コロナウイルス感染症」に関連してイベントを中止する場合は4/20までに最終的に決定してお知らせします。
=============
こんにちは、シャンティです。
感染症の拡大に伴い、刻一刻と世界情勢が変わっていくのを見ながら日々を過ごしています。

時に言葉をつむぐのも難しく感じ、なかなかワークショップについてお知らせできずに当初の早割期限となってしまいました。

わたしたちの本質は生死を超えたものです。

「ノーマインド」はその本質の体験です。それがこのワークショップの最大のテーマです。

本質を自然に理解できないから生命を脅かすものは恐ろしく感じられます。

生まれたての赤ちゃんにはその恐れはありません。
私たちは、生きている、死ぬ、肉体がある・・・そして、死んではいけない、死ぬことは怖い、と家族や社会から学ぶのです。

この学びは生命を維持するのに必要ですが、「ノーマインド」とは関係がありません。

また、自分の楽しみよりも他者への気づかいが優先される…という日本人特有のパターンも、この状況の中であぶり出されているように思います。

何が起こっても、誰になんと言われても、本気で瞬間瞬間を生きているのか?ということも、このワークショップの大切なテーマです。

ですから、ワークショップを簡単に中止にしてしまうのは「言ってることとやってることが違う」ことになってしまう気がしています。

これからもう少しどんな風に開催できるか、道を探していきたいと思っています。

ご宿泊いただく施設では少人数(最大3名)の部屋割りに。
消毒液なども準備する予定です。

あまり宣伝活動もできていませんが、実はお席は半分近く埋まっています。

難しい状況ですが、旅の仲間に加わりたい方は、ぜひ早割でエントリーしてください。
お支払いは開催決定後でかまいません。

お待ちしております。
With Love
Shanti

===============
お申し込みはこちらから
https://nmp.artliferetreat.com/

「新型コロナウイルス感染症」への対応について、
詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://nmp.artliferetreat.com/outbreak-policy/

Facebookページができました!フォローお願いします。
https://www.facebook.com/PremrajPaintingWS/

お問い合わせ(★を@に変えてください)
office.inwonder★gmail.com <http://office.xn--inwondergmail-i13i.com>

===============
ノーマインドペインティング with プレムラジ 2020 東京
■日程■
2020年5月9日(土)〜10日(日)
1日目 9:30-18:00 (9:00開場、宿泊される方向けに夜のセッションを行う場合があります)
2日目 9:30-19:30 (7:00-8:00に朝の瞑想を予定)
■場所■
東京都八王子市(最寄駅:JR高尾駅・詳細はお申込み頂いた方にお知らせします)
■アクセス■
新宿駅から会場まで、電車+バスで約70分です。(JR高尾駅が最寄り駅)
お車でお越しの場合は、中央道八王子ICから約30分です。
■参加費■
44,000円 (画材・通訳料含む)
早割 36,000円(4/5(日)締切)
■宿泊について■
5/9の夜に会場付属の宿泊施設に宿泊の場合:夕食・朝食込み6100円。
ご希望の方は事務局までお申し込みください。
お部屋は和室でのシェア(最大3名)となります。