[SIJ: 20705] 3月22日(日)♡ハートの直観に従う♡今、わたしはどう生きるか@葉山 withミータ、レイコ

SHIMIZU REIKO reiko @ jn4.so-net.ne.jp

こんにちは。

神吉ミータとレイコ シミズ サンギートで、3月も瞑想イベントを葉山で開催します。

海の近くのとても寛げるスペースで、超少人数制で、ゆったりとリラックスして、自分の内側を探求していく楽しい瞑想会です。

コロナな昨今、外側も内側のゆさぶられることばかり。

そして今まで光のあたっていなかった内側のものが、どんどんと出てきているこの頃です。

今こそこの瞑想イベントをシェアしたい、とふたりとも今思いを新たにしました。

2日前、金曜まで早割も適用します。

今この時期、私たちは、何を選択し、どう行動していけばいいのか?

私たちは、一体どこに向かっているんだろう?

そんな不安がいっぱいで、先の見えない、

今、今、本当にやりたいことは、グランディングして、自分のハートにしっかりと繋がる瞑想だねえ、、、

という話になり、

「ハートの直観」をテーマにした瞑想会を行うことにしました。

さてハートは、とっても繊細でソフトでそれと同時にとてもパワフル。

愛はすべてを癒します。

今こそハートに繋がりましょう!

「ハートの直観」に繋がれば、それは闇夜を照らす灯明のように私たちの、今ここ

そして進むべき道筋を照らしてくれるかもしれません。

★予定されてる内容

(参加者の顔ぶれで多少の変更あるかもしれません)

◎ジベリッシュ瞑想

 :声を使ったアクティブな瞑想です。

とても楽しく、後スッキリで大好きな瞑想です。

まずこの瞑想で、自分の内側を大掃除しましょう!

◎「ハートの直観」に従うガイド瞑想

:ただ耳を傾けるだけでハートに導かれ、ハートの直観に案内される瞑想です。

◎「ハートの直観」からのタッチ瞑想

:しっかりとグランディングし。ハートの裏側を優しくゆるめ、免疫力をアップさせるタッチ瞑想です。

※10時~、18時~には

レイコサンギートのサトルボディヒーリング、スターサファイア。

ミータのサイキックマッサージ、スターサファイアの個人セッション受付中

◆日時:3月22日(日)14時~17時

◆場所:葉山 森戸海岸近く

◆料金:4000円

(20日までにお申し込みの方は、早割3000円)

◆お申し込みは以下からお願いします。

https://resast.jp/events/422359

【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)

〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮されたスペースです。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝に体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。

その場合、ご連絡をお願いいたします。

◆お問い合わせ

premmitamassage★gmail.com

★を@に替えて、送信してください

もしくは

reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp

♡を@に替えて、送信してください