[SIJ: 20735] OSHOライフセーバーVol.5 with ヴィジェイとニル―

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

今週末、2ヶ月ぶりのライフセーバーです。

自粛が続いて、実際に起こっていること以上に、動揺を感じたり、いらいらしたり、感情的に高まった状態になってきていませんか?

もしかしたら、夜見る夢も、変わってきているかもしれません。
最近の出来事から、もっと過去の出来事へ。

この状況の中、ある意味シンプルになって、自分がまだまだ問題だと感じている記憶が、蘇りやすくなっています。

こういった状況を、まさに目を覚ます機会として使うこともできます。

自分のロボットのように自動的な反応も、
生命を救うリアル・ライフセーバー、救命具として使うことができます。

ハートを思い出し、ジャジャメントなく自分のパターンに気づけたなら、

それは子供時代や過去生からをも含む傷を癒すことに繋がります。

そして、本質から創造的に行動することができるようになっていきます。

限定人数で、深いハート瞑想、変容のためのエクササイズ、シェアリングなど、がっつりワークしていきます。

状況の犠牲者になることから、自分の人生に責任を持って立ち向かう、

あなただけの本質を感じていきます。

深いヒーリングが起こりうる二日間になると思います。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時: 5月9日(土)10:00~15:00
5月10日(日)10:00~15:00

*途中、30分程度の長めの休憩を一度と、みんなの様子に応じて短い休憩を入れていきます。

●会場
ZOOオンライン
(お申し込みの方に、入室リンクをお送りします)

●参加費

・一日だけ参加
初めて参加の方6,000円
ライフセーバー既参加の方 5,000円

・二日間通しで参加
初めて参加の方11,000円
ライフセーバー既参加の方 9,000円

●定員 12名まで

*どうしても1日だけ参加、という方は、最初から流れにのれますから、なるべく土曜日にご参加下さい。
*贈り物はそれぞれの日から沢山ありますが、二日間通しでの参加、もちろんとてもおすすめします。
一晩を挟んで続けていくと、別次元に深まるのを体感されると思います。

●お支払い方法

〈銀行振込〉

ゆうちょ銀行

*ゆうちょ口座間同士
普通口座 記号11270 番号 36913241

*他行からゆうちょ
一二八支店 普通口座 3691324

口座名義:アオゾラリトリート

〈クレジットカード〉〈ペイパル〉も可能です。お問い合わせ下さい。

*基本、お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。
ZOOMリンクをお送りし、当日のバックアップのためのメッセンジャーグループにご招待します。

◎お問合わせ、お申込み

平本ニル―
Email: jagpinks☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT3rVNDquWqAmslTTO3ZMWIs0qInWskk9PyeP21tvxwB0b66W8LftR3t21ezRYF6CDR8zZSzenCVdWg_adZBFjNjeIqP1bjRk-Z_59cLMc_j8GJ7YotlD1nq-whgCxVR>
(☆を@に替えてお申し込み下さい)
携帯: 090-5806-5028