[SIJ: 20736] 5/11〜31 OSHO瞑想21days by ARUN チーム

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

21日間でおよそ15種類以上のOSHO瞑想を日替わりで行います。
ZOOMを利用したオンライン瞑想会です。

ゴールデンウィークのアルーンコンシャスタッチオンラインリトリートでは
早朝瞑想会に多くの方が集まってくださいました。

瞑想を続けたい~たくさんの素晴らしい瞑想法に出会ってほしい~と話していたら、この瞑想も、あの瞑想も!とじゃあ21日やろう~となりました。

アルーンコンシャスタッチのラサタ、カマラ、アディプリヤがファシリテートします。

21日間続けたら最高!1日でも、出来る時だけでも最高!
この愛と気づきの波に乗って一緒に瞑想しませんか?
お得なチケットもありますよ。

毎朝 7:00~8:15

5月11日(月)OSHOマンダラ瞑想
5月12日(火)OSHOチャクラ・ブリージング瞑想
5月13日(水)OSHOナタラジ瞑想
5月14日(木)OSHOジベリッシュ瞑想
5月15日(金)OSHOクンダリーニ瞑想
5月16日(土)OSHOナーダブラーマ瞑想
5月17日(日)OSHOダイナミック瞑想
5月18日(月)OSHOチャクラサウンド瞑想
5月19日(火)OSHOデヴァヴァニ瞑想
5月20日(水)OSHOクンダリーニ瞑想
5月21日(木)OSHOマンダラ瞑想
5月22日(金)OSHOハート瞑想
5月23日(土)OSHOダイナミック瞑想
5月24日(日)OSHOグリシャンカール瞑想
:
(以降の予定は追ってお知らせします)
5月31日(日)ゴール♪

1回 1,000円
7回チケット 5,000円
14回チケット 8,000円
21回チケット 10,000円

●片桐ユズルさんとアルーンコンシャスタッチを語る会
5月11日(月)18:00 ~ @zoom 無料
「アレクサンダーテクニーク」を日本に伝えられた第一人者であるユズルさんは実は、古くからのアルーンコンシャスタッチのお仲間。ユズルさんに、アルーンを語っていただく会を公開で行います。

●ARUNオンライン with ラサタ&カマラ
6月27日(土)14:00~17:30 with カマラ
6月28日(日)14:00~17:30 with ラサタ
さらにディープに、毎回テーマを絞り込み、身体を通して気づきを内側に向けていきます。テーマ発表をお楽しみに~。
1日 5,000円
※アルーンラヴァーズの方は2日通しでご参加の場合9,000円となります。

●自分をいたわるためのヨガ&アルーンコンシャスタッチ with Kamala
5月1日(金)、5月8日(日)、5月15日(金)、5月22日(金)、5月29日(金)
20:00-22:00
4回コース 8,800円、1回ごと 3,000円、初回お試し 2,500円

●お申し込み、お問い合わせ