[SIJ: 20739] 5/17(日)ハート瞑想&チャクラの会 byヴィジェイ

Dharni dharni217 @ gmail.com

みなさま こんにちは。

いよいよ今週末となりました
ヴィジェイによる『ハート瞑想&チャクラの会』

全国からつながれる数少ない機会です。
ご参加お待ちしています。

~*~~*~~~*~~~

ダルニの主催で、大阪で
「ハート瞑想とチャクラの会」をやってきました。

ハートから始まって、第三チャクラ、
第二チャクラとやってきて、
ついに第一チャクラです。

自粛は続くと予想して、今回はオンラインで行います。

ちょうど「お家にいる」ことが多くなって、
からだを動かす機会が少なくなっています。

テレワークもストレスが増えてきた方も多いのでは。

こんな時に、
第一チャクラにつながるのはばっちりです。
ふだん誰でもしてる簡単な動きをするだけで、

グラウンディングして、
大地から栄養を受け取ります。

また簡単な呼吸の瞑想で、
終わった後もひとりで練習できます。
第一チャクラにつながっていないと、
あわてたり、焦ったり、

また不安になったり、恐怖を感じている時も、
第一チャクラを忘れてしまっています。

このグループでは、

ハート瞑想をたっぷりやって、

ハートから第一チャクラにつながります。

ハートからつながることで、

ありのままの第一チャクラを感じて、

スペースの中でエネルギーはヒーリングされるのです。

ヴィジェイより

~*~~*~~~*~*~~*~~~*~

最近は一段と自然が美しく、
優しくあたたかく見守り、ホールドしてくれている。
その恩恵を受けるとハートがとてもあたたかくなるのを感じます。
私たちも自然の一部ですね。

大地と繋がりこれからの現実を自分らしくいるために
大きな河に身をゆだねるように
ヴィジェイの繊細でおだやか愛あふれるガイドに身をまかせてみませんか?

ヴィジェイも言っていますが、今がチャンスです。
時代も私たち自身もかわる時です。

今までに、ヴィジェイのワークを受けたことがある方も初めての方も
ぜひどうぞ。お待ちしています。

~*~~*~~~*~*~~*~~~*~

◇VIJAY(辻本 ヴィジェイ)紹介
30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を活かし、
今も様々な分野で精力的に活動を行っている。
特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、
瞑想会やワークショップ、セッションなどで
多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。
*プロフィール → http://mysticunion.wixsite.com/vijay333
<http://mysticunion.wixsite.com/vijay333>

*チャクラワーク → http://mysticunion.wixsite.com/chakra/blank-6
<http://mysticunion.wixsite.com/chakra/blank-6>

~*~~*~~~*~*~~*~~~*~

「チャクラワーク&ハート瞑想」

〇日時 : 5月17日(日)13:00~16:00

〇参加方法:オンライン「zoom」にて。
※ひとりリラックスできるスペース

〇参加費:6,000円

支払方法:銀行振込み もしくは PayPal

〇準備物:メモ・筆記用具・A4用紙(4,5枚)・クレヨンもしくは色鉛筆 など

〇その他 : クッションや座布団など座るときに必要なもの、
ゆったりした服装…など

〇当日までの流れ:
参加申込み →お支払い口座お伝え →入金確認後、zoomURLお伝え →当日

※zoom利用初めての方はお知らせください。サポートいたします

〇参加申込み・お問合せ先 : ダルニ〔dharni217 @ gmail.com 〕

※参加申込みの場合は、参加費支払方法をご指定ください。よろしくお願いいたします。