[SIJ: 21068] 〜お寺で楽しい瞑想会〜vol.2. 11月29日(日)

SW Daijyo daijyo @ hotmail.com

こんにちはDaijyoです。

音楽と沈黙、そしてセレブレーション・・!
とても素敵な時間と空間を存在からギフトされたPlayful Meditationの第1回。

心身が喜び、深い世界に入って行く・・それはそれはビューティフルな一時でした!
楽しくて楽しくてたまらないので第2回を開催いたします。

この世のありとあらゆる理不尽さや惨めさから離れ、本来の自分は何者にも触れられない幸せな存在であると思い起こさせてくれる・・!
瞑想はこの上ない究極のツールです。
身体と心を軽やかにして深く深く入っていきましょう!
ご参加をお待ちしております!

瞑想が初めてという方や観照とはなんだっけ?と忘れかけている方にも懇切丁寧に第一歩から説明しながら段々と奥の方へご案内いたします。

深刻な要素は何も無し!
マインドをストレッチするサタナマリズムメディテーションという技法や音楽を使い、より静寂をクローズアップしていきます。
そして気がつけば究極のスペースに入り込んでいる・・そこはまさに「空」「無」と呼ばれる世界です。

そして最後はセレブレーション!
パーカッションとギターがアナタのお祝いに花を添えます。

すでに光明に満ちて光り輝いている本当の自分をお祝いしましょう!
踊りましょう!至福に満ちて座っても寝転んでもOKです!

内奥が感じるままに自分自身でいる自在な時間を用意いたします。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。

合掌with Love
Daijyo

参加要領は以下の通り

〜お寺で楽しい瞑想会〜「Playful Meditation!」vol.2

日時:2020年11月29日(日)午後2時より(開場1時半)
              5時ごろ終了予定

会場:長徳寺観照堂 一階ホール
   https://www.choutokuji.net/access.html

         横浜市都筑区牛久保西3-9-1
    最寄り駅:横浜市営地下鉄センター北駅徒歩15分
    バス:センター北駅より鷺沼駅行き「長徳寺前」下車一分
       田園都市線鷺沼駅より④系統センター北駅行き、もしくはセンター南駅行き
                  「長徳寺前」下車一分

ナビゲーター:大乘(Daijyo)、コスマス・カピッツア(Kosmas Kapitza)
                                        music powered by Samosandhatee

参加申し込み&お問い合わせ:
メールにてinfo @ funkymonktemple.comまでご連絡ください。

ウェブサイトにも情報を掲載しています。https://funkymonktemple.com/playful-meditation

参加費:ドネーション(できれば2000円以上お願いします。お金のない人は無料でけっこうです)