[SIJ: 21083] 11/14(土)8:00 am~ 【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★ 中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

11/14(土)8:00 am~
【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

【重要】 8:00 open / 8:30 瞑想スタートとなっています!!

瞑想を行うには決まった時があるのでしょうか?
それはその人のカルマにもよるだろうし、

その人がそれを行いたいという確固たる意志があるから
とも言えるでしょう。

またそれは星の運行などによって
決まるものかもしれません。

いつでも瞑想を行える時というのは、
その時が「正しいタイミング」なのだと思います。

「いつになったら瞑想ができるのだろう?」
「またタイミングを逃した」と思うことは多くても、

「今、この時」に確かな魂の響きを感じられるものがあれば、
それはその人にとって正確な「瞑想すべき時」

と言えるのではないでしょうか?
それは旅の始まりの予感のように、

いつも、突然にあなたを宇宙的な旅へといざないます。

~~~~~~~~~~~~~

OSHOダイナミック瞑想は、
「呼吸」「カタルシス」「マントラ」「ストップ」「ダンス」の
5つのステージからなる1時間の瞑想です。

~~~~~~~~~~~~~

8:00   入室開始
8:10頃~   サイレントダイナミックの説明
※説明不用な方は8:55頃入室してください。
8:30~ <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
9:45頃まで サイレンス <入室開放>
10:00頃まで シェアリング<参加自由>

kafezaffa @ gmail.com までご連絡ください。
参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

★YouTube第6弾「ダイナミック瞑想 第5ステージ ~ダンス」★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)
ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。

中村ジナット

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com