[SIJ: 21096] OSHOギャザリング 12月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

***  OSHO ギャザリング 12月 ***

   *=:=   瞑想会のお知らせ  =:=*

今年最後の瞑想会です。コロナ感染予防のため、静かな瞑想を中心に
おこないます。
マスク着用でお願いします。事前に体温測定もおこないます。
瞑想を楽しみましょう〜!!

   *   *   *   *   *

日時/12月6日(日)
  1:30pm オープン
  2:00始まり〜6:00pm終了
プログラム /(予定)
  Osho 瞑想
  Oshoの講和ビデオ
  ガイド瞑想
  シェアリング、その他
(プログラムは変更する場合もあります。)
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。

参加費/¥1500 (ティータイム含む)差し入れ歓迎!
    つり銭の入らないようにお願いします。

瞑想の途中での入室は遠慮してください。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください
 ーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングの予定です。
 1月10日(日)練習室1
 2月7日(日)練習室2
ーーーーーーーーーーーーーー
主催/ OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
    dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

--
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com