[SIJ: 21107] OSHO® Meditation トレーニング

anupa anupa @ osho-japan.com

今年は2度も延期になり、お待たせしました!
お問い合わせなども、沢山頂いておりました。
大変遅くなりましたが、オンラインで、今年の
最後のコースが決定いたしましたので、ここに
謹んでお知らせ致します。

[ OSHO メディテーション・トレーニング/
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese ]

オンライン、ズーム/zoomで行います。
日時:2020年
12月25日(金) 8:45~21:00
12月26日(土) 7:45~21:00
12月27日(日) 7:45~21:00←終了時間は予定です。
3日間のコースです。
ホームページは、以下です。
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

「どんなコースですか?」

OSHO 瞑想の科学、アートの技法を楽し学びながら、

自分自身の瞑想を、さらに深めたいと感じている人々、

そして、その瞑想を友人たちと分ち合いたい、 または、

瞑想センターや、サークル、セラピーや、 沢山の創造

的な仕事としての環境の中でファシリテーターとして、

OSHO 瞑想を自信をもって紹介したい人々のためへの

トレーニングのコースです。

今回のOSHO メディテーション・トレーニングの正式名は、
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online
Japaneseです。

OSHO Internationalによって、開発された、トレーニング
のクラスです。
インド、プネーのOSHO International, マルチバーシティ
発で、今では世界各国で、内容、テキストも共通で行わ
れています。講義は日本語で、テキストは日本語訳版で
行います。

3日間全プログラムに参加することで、トレーニングの
終了書を発行いたします。

今回は、初めてのオンライン・コースであり、また、只今
のこの世界の困難な状況の下、過去のトレーニングより、
受講料は安く設定しました。

参加ご希望のメールを頂きましたら、振込先をお送りします。

□オンライン・コースに参加する為に必要な環境
・プラットフォーム:zoom
・推奨:パソコン(スマートフォンでの参加はできません。)

その他、ご質問、詳細は以下のアドレスにお問い合わせください。

愛を込めて
anupa

主催:Osho Japan MC
tel:03-3701-3328
anupa携帯:070-6464-3180
e-mail:news @ osho-japan.com
http://www.osho-japan.com/