[SIJ: 21115] 潜在意識の可能性を開くアートセラピー ~内なる関係性編~

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

今年ももう1ヶ月となりました。

今年出来る事は今年のうちに!
更に宇宙の流れが変わるタイミングでもある
今年最後の週末に、
関係性に焦点を当てた
ペインティンググループを開催します。

このグループは、オンラインで行う事で、
より効果的に自分自身の内側に
フォーカスする事が出来ます。

是非これまでに出会って来なかった
自分の光を当てて、
新年と新しい時代の流れの中に
入って行きませんか~?

【潜在意識の可能性を開くアートセラピー
~内なる関係性編~】

あなたの本当のニーズや
隠された可能性を知り、
生き生きと自分らしく生きてみませんか?

ここで言う自分らしさとは、
「私はこうするべき、
あれはしてはいけない、
これはしてはいけない」
という内なる評論家の声を気にせずに、
自発的にその瞬間にある衝動に従って恐れなく自由に動てみることです。

このオンラインワークショップでは
私たち中にある2つのエネルギー、
内なる男性性と女性性に働きかけ、
それぞれの性質やニーズ、
瞑想性に気づき、
隠された可能性を探求します。

自分の内側で起きているこの関係性は、
外側のパートナーシップや、
仕事との関わり方、
人生の選択に深く反映しています。

瞑想とセラピーを取り入れたアートは
私たちが普段気づいていない
潜在意識を表面化させます。

ファシリテーターのガイドの元、
思うがまま、
自由にあなたのエネルギーに従って
絵を描くとき、
あなたの深層心理や感情、癖、
無意識な条件付け、
そしてあなたの真の渇望、
飾られていないあなたの表現が表れるでしょう。
そこから実際にどのように生きることが
あなたにとって真の喜びなのか
発見していきます。

このワークはこのような人たちにお勧めです。

-関係性や家族の問題、恋人ができない、
いつも恋愛が上手くいかないパターンの改善

-人とのコミュニケーションに困難がある

-自分が本当にやりたい事を見つけたい

-あなたを輝かせる仕事、そのやり方を見つける

-自分の中にある混乱を解消し、
自分が本当に望む生き方をしたい

☆開催日時:12月26、27日

☆日本時間:14時から18時半(休憩あり)

☆参加費:18,000円

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

☆準備:・画材道具一式(申込み者に説明)
          ・1人になれるスペース。
          ・ Zoomが使用出来るネット環境
  など、詳しくは申し込み者にお伝えします。

【ファシリテーター】

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S92706519/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com