[SIJ: 21213] サイキックマッサージ体験・オンライン体験会開催2/4日

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

日中は暖かくなってきましたね。

サイキックマッサージ・トレーナーのまてぃです。

サイキックマッサージ体験・オンライン体験会開催します!

瞑想のスペースからのマッサージ・・・

体験型です。

GWに、あなたの内の男と女のオンライン瞑想会初開催のときも、

毎回30名くらいの参加者で、繋がれて瞑想しました。

オンラインなのに、意識はひとつになれて、驚きました。

今回も楽しみです。

2月4日(木)20時〜21時

参加費;無料
    ★感想文をお願いします。

予約;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

       ★上記予約後に、zoomURL送ります。

内容;YESの瞑想

   瞑想からのタッチ

   サイキックマッサージについて

   シェア

★どう効く?

“ぶれない自分軸が欲しい

どんな時も安心感を持ちたい

深いところの緊張を解放したい

ストレスから解放されて、くつろぎたい

心の方からも身体に働きかけたい

 より身体に繋がり、センタリングします

自分のワークに瞑想の質を取り入れたい“

リアル・サイキックマッサージ体験しませんか?(対面です)

https://resast.jp/events/520237

 トレーニングは2月末より下記です。

https://resast.jp/events/520237