[SIJ: 21332] OSHOギャザリング 4月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

===  OSHOギャザリング(瞑想会のお知らせ) ===

みなさんお元気ですか、今月も各自コロナ感染予防に配慮しつつ、一緒に瞑想を楽しみましょう!

             *

人は自分の空虚さを楽しむために、瞑想を学ばなければならない。

そして、それこそ生における最高の日々のひとつだ。
人が空虚さを、独りある事、無を楽しみ始めたとき、
なぜなら、そうなれば人は、生涯を瞑想的に生きることができるからだ。

そして、瞑想的に生きると言うことで私が意味しているのは、
愛情深くあること、注意深くあること、目撃者であることだ。
何であれ、自分のしていることを、喜びをもって全面的にやりなさい。
あたかも、それがこの瞬間における、世界中でいちばん素晴らしいことであるかのように。
何であれ、それほど強烈に、それほどの愛を込めて、
それほどの敬意を持ってやるなら、人はそれによって変容される。

その何かがあなたを変容しないかぎり、それは瞑想ではない。

                         OSHO

      *    *    *
日時/4月11日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm
プログラム /(予定)
  Osho 瞑想
  ガイド瞑想
  シェアリング、その他
   (プログラムは変更する場合もあります。)
参加費/¥1500(ティー&スナック含む)
          差し入れ歓迎!
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。
         *
*マスク着用で来てください。
瞑想の途中での入室は遠慮してください。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください
 ーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングの予定です。
5月23日(日)練習室1 (B2)
6月 6日(日)練習室1 (B2)
ーーーーーーーーーーーーーー
主催/ OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
    dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp