[SIJ: 22367] ★8/24(水)葉山【大地に立つ〜海へと解き放つ】

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

【大地に立つ〜海へと解き放つ】
2本の足にフォーカスしていく。

月に一回、葉山で、レイコさんとミータで、とってもプライベートなスペースで少人数の瞑想イベントを続けています。

今月は、8月24日(水)14時〜17時半

今回は右脚(男性性)と左脚(女性性)にフォーカスしていきます。

https://resast.jp/events/735855

人の内側には、男性性と女性性という2つのエネルギーが流れています。

この2つのエネルギーが、それぞれにしっかりと独立して、生き生きとした毎日を送っていると、
この世間の中で、自分の人生を生きる喜びを感じることができるのかもしれません。

2本の脚は、
右脚に男性性、左脚に女性性のエネルギーが流れ、
大地に繋がり、
立ち、一歩一歩踏み出し、
ダンスを踊ります。

大地からエネルギーをもらい、
そして、宇宙からのエネルギーを
大地へとアーシングしていきます。

不安でいっぱいな世界の中で、
2本の足は、
今ここにただ在る
それをまさに実感させてくれます。

◎予定されてるエクササイズ

★チャクラブリージング

★簡単な足のエクササイズ

★タッチ瞑想
※自分の足に触れていく
足裏から、、
足裏の反射区から、身体全体をみる。

※ペアを組んで、両足に振れる〜尾骨まで

★両足の男性性女性性を感じるガイド瞑想

★両足で感じた男性性女性性のイメージを絵に描いてみる

★シェアリング

★オプション★

最後に森戸海岸で裸足になってアーシング

みんなタオル持参

■お申し込み お問い合わせはこちらから

https://resast.jp/events/735855

※10時〜

レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング、スターサファイア

神吉ミタのサイキックマッサージ、スターサファイア の個人セッション受付中。

◆日時:8月24日水曜 14〜18時(3時間半予定。最大18時)

◆場所:葉山 森戸海岸近く

JR逗子駅、もしくは京浜急行 逗子・葉山新駅よりバスご利用、バスご乗車から約30分。

この日は海岸周りは混雑のため、「山周り」の 最寄りのバス停「風早橋」より 徒歩約8分
のルートをご利用ください。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:5000円

(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)

【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ(お着替えも出来ます)。
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。

■お申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/735855