[SIJ: 22376] 8月17(木)〜31(水)スタジオウーヌス@鎌倉パート2スタート〜アクアフローティング&MORE〜

丸田和彦 girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋のスタジオウウーヌスのマルガ&ぎりです。

暑いですね。

みなさまいかがお過ごしですか?

8月18(木)〜31(水)鎌倉材木座ビーチにてアクアフローティングをシェアします。

アクアフローティングをご存知ですか?

アクアフローティングは、1990年代のOSHOコミューンの湖のように美しスイミングプールで

生まれた水を使った瞑想であり、ヒーリングです。

水は、存在そのもの、私たちが水に自らを委ねるとき、存在と容易にの一体になります。

その時私たちは、時空を超えた『今、ここに』に存在します。

ここで、ミラクル、マジカルなヒーリングが起こります。

まだ未体験の方、体験したことがある方も、この機会をお見逃しなく・・・

マルガとぎりは、インドプネーのOSHOリゾート、ギリシャ、日本各地で

この数年、アクアフローティングをシェアしてきました。

回数を重ねるごとに、私たちのシェアするアクアフローティングは、

ノンドゥーイング(無為)、何もせず、寛ぎ、水に、

起こることに委ねる・・・ワークに成長してきました。

同時に、とくセッションギバーは、大自然の中で、

肉体を持った存在としてこの地に根差し、クライアントをケアし護る、

ことが求められます。

『全体であり、同時に個である。』ことが求められます。

全ての人に、ヒーラー、セラピストの方に特にお勧めです。

私たちがワークをさせていただいた鎌倉材木座ビーチ、

サーファー、犬と一緒の家族での散歩、ヨガ、地元の漁師さんの漁船、

太平洋の外海に面し、波は強いけど、とても優しく柔らかい水・・・

居るだけで癒されるビーチです。

材木座ビーチのワークの中で、私たちのクリエイティビティも刺激され、
新しいワークの形が3つ生まれました。

1、アクアフローティング For カップル
http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/post-1701-1515990.html <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/post-1701-1515990.html>

2、マルガ個人セッション IN BEACH
http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/newin-beach-with-1515974.html <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/newin-beach-with-1515974.html>

3、アクフローティングワンデイ・リトリート(8月22日)
http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/822-1515992.html <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/822-1515992.html>

です。

パート1に参加してくれた皆様、応援してくれた方々ありがとうございます。

何人もの方に、
『マルガとぎり、2人でいてくれるから、とても安心できる。
2人のパートナーシップにとても信頼できる。』
そんな言葉をいただきました。

ありがとうございます。
海、自然、応援してくれているみなさんのおかげです。

アクアフローティングの個人セッション、
ハーフデイワークショップもパート1同様オープンします。

ハーフデイのスケジュールは以下の予定です。
8月18日(木) 10:00~
8月20日(土) 14:30~
8月24日(水) 10:00~
8月26日(金) 14:30~
8月28日(日) 14:30~
8月30日(火) 10:00~

マルのボディワーク、個人セッション、ぎりのクラニオ・・・

室内でのワークも同時にシェアします。

お会いできるのを楽しみにしています。

詳しくは、
8月18日〜スタジオウーヌス@鎌倉パート2 <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/post-1703-1516077.html>

夏の盛り、楽しんでください。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

www.banyatree8.com <http://www.banyantree8.com/>

https://margaprem.com <https://margaprem.com/>

TEL.052ー833−1623

お問合せは、このメールに返信ください。

あるいはここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックして下さい。問い合わせフォームが出てきます)