[SIJ: 22380] 8/21(日)Who is in ? 1Day 瞑想リトリート@五反田ISNESS

gitika tani gitikaosho8 @ gmail.com

Who is in ? 都会の真ん中で行う 1Day 瞑想リトリート

この瞑想リトリートでは

"真我" を見いだす禅的アプローチの公案「Who is in ?」と、

体の浄化を促すアクティブ瞑想を集中的に行ないます。

例え1日であっても普段の生活場から離れ、

自分と向き合う時間を持ち "真我" を問います。

このリトリートで行なう公案メソッドの鋭さは

あなたが思う以上の効果を体験させてくれるでしょう。

公案は、悟りに至る修行のひとつですが、

それだけでなく、社会の中で生活する私たちの迷いに

解決を与えてくれます。

公案に向かう時、私たちの意識が内側に向かいます。

それが何であれ、その瞬間の自分の状態に真摯に向き合います。

混乱した社会に生きる私たちの思考と感情は混沌とし、

私たちの気づいている意識は氷山の一角です。

その一角から公案を使って矢のごとく深く内なる世界へ、

そして真実へ向かいます。

日時:2022年8月21日(日)9:30〜19:00

場所:ISNESS

東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2階

参加費:6,800円(当日払い)

ファシリテーター:

加藤こま、Awareness Intensive トレイニィー(ギティカ、アディプリヤ)

持参するもの:

瞑想用のお着替え、靴下、

大きめのショール、小タオル

*お昼は室内で食べます。

お弁当をお持ちください。

瞑想中はサイレントで途中に外に買いに行けません。

*マスクを着用してのワークとなります。

こちらで用意があるもの:

お水、お茶、マスク。

お申し込み: gitikaosho8@gmail.com(ギティカ)

この瞑想方についての詳しくはこちらから

アウェアネス・インテンシブ・ジャパンの、オフィシャルサイト
https://awareness-intensive.jp/intensive.html

<https://awareness-intensive.jp/intensive.html?fbclid=IwAR0hpc0CF-1xDvWP4BvrW6QywU4DMyXU0ETtJh_7q5-kbYyJCxi0MGOmgrk