[SIJ: 22650] タントラネオヨガ 12/12@新宿区

KazamaHiroko mdsangeet @ icloud.com

タントラネオヨガで心と身体のメンテナンスをしませんか。

タントラネオヨガとは、
パタンジャリとOSHOのビジョンによるヨガを紐解き、
ヨガの8つの肢、解剖学、経絡、エネルギーの仕組みを学び、
ご自身の体感から理解し体験することで
心身のリフレッシュとパフォーマンスアップを実感していただきます。

ヨガアサナと、呼吸の瞑想、インクワイアリーをクラスで行っています。

カラダの疲れをとりココロの元気を整え、健康的で意識的で心地のいいバランスのとれた生活をめざします。

タントラネオヨガ は、自分自身の体へのボディワーク。穏やかなストレッチを楽しみましょう。

日時: 12月 12日(月)

時間:13:00会場
   13:15ー14:45

参加費:3,000円(1回)

場所:新宿区(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●
デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com(☆を@に変えてください)

はじめてでもお気軽にお問合せください。
皆さまのご参加お待ちしています。