[SIJ: 22777] ★2/19(日)OSHO瞑想と音楽の午後

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《OSHO瞑想と音楽の午後》

2月のハートダンス東京チームのイベントは、
暖かい和室で、ほっこり、じっくり、

深く深く垂直に
暖かく暖かく繋がって

《瞑想と音楽》の集まりのお知らせです。

少人数でやるので、あと数名入れます。

早めにお申し込みくださいね。

*~*~*~*~*~*~**~*~*~**~*~*~*~*~*

ーあなたを再び子どもにするということ。これが神秘的な道のりの秘密の全てだー Osho

*内なる子どものための瞑想*

Oshoが〈子どものために〉と提案した瞑想。かつて子どもだった全ての大人にとっても、内なる子どもに繋がっていくことのできる愉快で美しい瞑想です。

ジベリッシュ(10分)、腹からの笑い(10分)、理由のない泣き(10分)を経て、10分間をサイレンスで観照します。

ファシリテーターはハートダンス東京のミュージシャンとしていつも活躍してくれているヴァンダノ。

彼は実は、インド・プーナのOSHO International Meditation Resort で長年OSHO瞑想セラピー(OSHO® Born
Again、OSHO® Mystic Rose 、OSHO® No Mind)
のファシリテーター、トレーナーとして活躍してきた超ベテラン!私たちがくつろいで自然に瞑想に入っていくことをプレイフルにサポートしてくれます。

**

再び子どもにもどったあとは、

Oshoソングやハートダンスに弾け、
そしてOSHOクンダリーニ瞑想で締めくくる瞑想と音楽の午後です。

主催:ハートダンス東京

■2月19日(日)13:30〜18:00

13:00  開場
13:30  内なる子どものための瞑想
15:00  Heart Dance & Singing Celebration
16:45  OSHOクンダリーニ瞑想

■会場 目黒区 東急東横線都立大学駅近く
*お申込みの方に会場お知らせします。
*会場は和室です。

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
adi.yoshiko♡gmail.com <http://adi.xn--yoshikogmail-756h.com>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください