[SIJ: 22945] 【早割は5/8まで!】TANTRAティーチャートレーニング

ShivaShakti Awakening shivashaktiawakening @ gmail.com

Beloved friends,

4年ぶりに来日となるウッタムを迎えて、
シヴァシャクティでは妙高で
TANTRAティーチャートレーニングを開催します。

この瞑想トレーニングは、
2014年から毎年北インドの聖地リシケシで
開催してきたプログラム。

このスペシャルなプログラムを
日本での初めて開催できることになりました!

★━━━━━━━━━━━━━★
  NOW or NEVER!
  with this body in this life, celebrate the Buddha!

  この身体で、
  今回の生で、ブッダを祝う!
★━━━━━━━━━━━━━★

開催場所は、
源泉掛け流しの温泉と
愛情たっぷりの美味しいベジタリアン料理が楽しめる
妙高高原のパークロッジ関根。

大きな瞑想ホールで、
久しぶりのラウド・ダイナミック瞑想、
ダンス、セッション、シェアリング、
夜のホワイトローブ・・・

7日間フルで参加できたら最高!

でも、
前半3泊4日のみ参加も
受付していますので

日程調整が難しい方は
前半のみ参加OKなので
ぜひご参加ください。

早割は5月8日まで!
https://online.shivashakti.jp/sstt-level2

∞‥‥‥‥..‥‥‥‥‥‥‥‥‥..‥‥‥‥‥∞
 こんなあなたにおすすめです
∞‥‥‥‥..‥‥‥‥‥‥‥‥‥..‥‥‥‥‥∞

・自分の瞑想をさらに
 深めていきたいと願っている

 ・シヴァシャクティのTANTRAティーチャーとして
 タントラを伝える人になりたい

 ・コーチングやヒーラー、セラピスト、
 ヨガ・ティーチャーなど、
 人間の内面に触れる領域に
 ワークしている専門家やプロ

 ・自身の専門性や専門領域を深めるために
 瞑想を分かち合う必要性を感じている

・Osho瞑想をファシリテートしているが
 自信がない、不安を感じている

・自分の天命が何か知りたい

・いろんな瞑想法やセラピーを学んでいるが、
 どれが本当に自分に合っているのか分からない

・瞑想、マインドフルネス、ヨガ、坐禅など
 スピリチュアル修練を実践している人

・自分の内側に常に落ち着きのなさがある

・異性との関係、恋愛がいつも地獄へと向かってしまちがち

【リトリート開催詳細】
シヴァシャクティ
TANTRAティーチャートレーニングLevel2

https://online.shivashakti.jp/sstt-level2

・日時:5月28日(日)〜6月3日(土)
  前半のみ:5月28日(日)〜31日(水)
・会場:パークロッジ関根
・講師:ウッタム&トーシャン
・受講費:143,000円(早割138,000円)

※早割は5月8日まで。
※前半のみ:68,000円
※宿泊費が別途必要となります。
宿泊費:10,000円(一泊3食込み)

※このリトリートは
シヴァシャクティTANTRAティーチャートレーニングの
レベル2となっています。

※ティーチャー希望者だけでなく、
自分とより深く出会いたいと願う
すべての人のためのリトリートとなっています。

※7日間受講修了者には、Certificateが手渡されます。
※仮予約は、予約金2万円申し受けます。

▶︎リトリートの詳しい内容
https://online.shivashakti.jp/sstt-level2

▶︎お申込みの流れ

1)仮予約をして座席を確保
 https://online.shivashakti.jp/sstt-level2

2)残金をリトリート開始までに決済するか、
 当日現金を持参する

3)リトリート開始!

▶︎お問い合わせ
シヴァとシャクティが目覚める旅
info @ shivashakti.jp <mailto:info @ shivashakti.jp>
トーシャン