[SIJ: 20093] 10/12-14 女性性の解放 ​タントラ&​​ヨガ​ ​ヒーリングリトリートのご案内です

Akiko Haruna akikoharuna @ gmail.com

〜〜女性性の傷を深くいやし、身体とセクシュアリティを解放し、内に眠る女神性を、自然に花開かせる・・・・〜〜

女性のためのタントラ&ヨガ ヒーリングリトリート

http://forestbeats.net/goddessretreat_2019

10/12-14 @石裂山瞑想の家にて

<<<<今週末の8/4まで、お得な早割、適用中です。>>>>

こんにちは、昨年から日本で、OSHOタントラのワークを伝えている、チェタナと申します。

女性のための、神聖なる性と身体:

女性としての身体に入り、セクシュアリティ・身体・神聖さをつなげるワークは、なかなか、ないもの・・・

あえて身体にフォーカスする事で、自己愛を、今まで行き届かなかった自分のすみずみに満たしていきます。

自己愛をベースに、異性と言う異なる性を、タントラの叡智を通じて理解し、受け入れていきます。

リトリートセンターの、安全でプライベートな環境でしかできない、タントラでしか起こらない、変容・・・

自分自身の女性性を、いやして、大きく解放し、本来のうつくしい自分に出会っていく、女性たちの大きな波に、今、乗りませんか。

*********************

【リトリートの内容】
◎OSHOタントラ
女性だけの安全空間での、2泊リトリート、タントラでしか、体験することのできない、
自分自身の身体に深く入り、心身につながり、赦し愛する。
ぼんやりとしたイメージではない、リアルな感覚を持った自己愛を、体得します。

ワークは、マッサージやタッチ、呼吸・エネルギーワーク、瞑想、ダンス、感情とトラウマの解放などのヒーリングワークを含みます。
女性同士だからこそ、癒しあえる深いつながりを編み出し、
抑えられた感情のブロックを解放し、女性性のトラウマを癒し、
女性性、自然な官能美の覚醒と解放をもたらします。

性のブロック、負の感情や、トラウマなど、闇の部分に光を当てて、女性の人生の全てを、愛を持って包み込み、高みへと導くワークです。

◎タントラヨガ
インド古来の叡智、チャクラを開くヨガの、パワフルなワーク。
アサナ・プラナヤマ・ 瞑想・バンダなど、しっかりと女性性ヨガの基本を学び、内なるエネルギーと意識から、内なる光を開花させます。

◎自然とのつながりワーク
女性の力の源である大自然。先住民の叡智に基づいたワークを通じて、
自然とつながり、エネルギーを浄化。自然の中に満ち満ちる、女神パワーにつながり、自然を通じて内なる女神性を、目覚めさせます。

女性だけの、ヒーリング・バケーションを、満喫して下さい。

【関連プログラム参加者の方々の声】
『やっぱり女性はみんな女神だ、絶対内に女神がいると思えます。自分であることにより安心できる日を楽しみに、日々を大切にしていきます。自分に必要、好き、これだ、と思うものはどんどん吸収して自分のものにして自信をつけ、うれしい未来を現実にします。自分を変えたいけどなかなかできない、という方に参加してもらいたいです。。』

『大自然の中でこそ、自然と宇宙のエネルギーを女性として取り込む方法が、腑に落ちた瞬間、これは都会のワークでは感じ得ない事です。』

『自分を信じて大切にする事がよりできるようになり、毎日を大切に、今この瞬間を大切にできるようになっています。私がますます、人生をより幸せに生きていくための大きなパワー、エネルギー、変化をいただいています。感謝です。リトリートは、心身が解放でき、人と人とのつながりを感じられる愛に溢れるもので、本当に唯一無二、素晴らしいです』

【旅のナビゲーター】
Chetana Akiko <https://www.facebook.com/chetana.akiko> :
日本と世界各地で、各地のティーチャーとコラボし、世界的に著名な女性タントラマスターMa Anand Saritaから直伝を受けている、唯一の日本人。
生き方を通じて、タントラを追求している。女性性の目覚め、神聖な男女パートナーシップ、女性性・男性性の調和をテーマに、グループリトリート、個人セッション、ワークショップを提供している。頑張って作らず、自然な女性性を開かせるワークが、大好評を博する。男女パートナーシップと性の深化を導く「タントラ神秘タッチセラピー」主宰。世界的なタントラスクール、Tantra
Essenceに所属。www.forestbeats.net
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.forestbeats.net%2F%3Ffbclid%3DIwAR2uPAq7ybHRhtNto5TE9qVOgs0wnex0EwK1oAQwMPAnFqjIfSK77I3krCc&h=AT1VDdUym0EJ5kh1XhvfAU72Rh7sw8LwXihYeJE6ykPHXPBsSm2-E0BYQDFXsZIz05NrfASMPmNz1O5rQ05lZHwdCyjMi7_kA2S6blkKPvVFzABwRgCf8sSgxiO9pqr1u_2iXtM>

Mitsue <https://www.facebook.com/mitsue.nonose> :
ヨーガ指導者&探求者。2005年に渡印して以来、ほぼ毎年、渡印し、ヨガ、タントラ、インド音楽を通して
魂を解放するワークの探求を続けている。2007年よりヨーガ指導を開始。女性の心と体のバランスをとる「女性のためのヨガトレーニングコース」なども定期的に開催している。
http://shantiyogajapan.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fshantiyogajapan.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR3mfFUzdCCA7yS6r6UHmzyxZ3-7WRy3kYV7TTY4XNarH-r8huU6pyXyzoo&h=AT2ssG22EKnikePqBu7g3JmGoxGylqVt3KlPGOaDPqE5KXPZQyhgB5MVc0hzt6BBvmOB9JAQH4D0HrLztxqTZlrfX5e4WtR7fM00k5948NO0V_Xz2kxsBlG47K4bty_OiEKXc4w>

詳細・お申し込みはこちらから→ http://forestbeats.net/goddessretreat_2019
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fforestbeats.net%2Fgoddessretreat_2019%3Ffbclid%3DIwAR1eilDxGprs3THeyZmuZLIjOhndmynMxOL5K_xNe4RBvDWC96BkQZRyZT8&h=AT38XlX_Z5aezgl_G80rquNNxB0NNocWTINCmAungBPGtOJ1JP1r1cwN0DT67XPGK7IELLwbDrVgwlX-6QiQGC9YAAfRy-RDhHRhh8V4LKR3ZDMHuO5QTzXXTXZkuRM6eef5FJ8>