[SIJ: 20097] 自分のあたりまえに、価値をおく〜ハートと呼吸の瞑想会

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

とても急なのですが、
マジュヌとの、味わい深く、気づき多い日々の後。

今、この新たな新鮮さの中で、
という思いが重なり合い。

明日(5日)の月曜日、少し涼しくなった夜、
こんな瞑想会をひらくことになりました。

いつもそこにある、
当たり前の自分に、注意を向け、

見えているのに感じていなかったものに
心を向け、

そこにいつもあって呼吸していたものを、
ただ味わう。

そんな風に、ハートの奥から響いてくるものに
意識を向けて、出会えるものを味わう瞑想会を
したいと思います。

少しからだを揺すって緩めたり、
日中頑張ってくれたマインドをくつろがせたりした後に、

呼吸とハートの瞑想に、入っていこうと思っています。

九品仏の静かなお寺の敷地の一角で、
暖かくも涼やかなひととき、
よかったらぜひ、ご一緒いたしましょう。

https://www.facebook.com/events/294546784699071/?ti=icl

⚫日時 8月5日(月)19:00-21:30(18:30開場)

⚫場所 東急大井町線・九品仏駅から徒歩3分
(お申し込みの方にお知らせします)

⚫参加費 お気持ち分で

◎お問い合わせ・お申し込み
(二人のメッセンジャーか下記のメールでどうぞ♪)
ニルー
jagpinks☆gmail.com
090-5806-5028
たばあん
090-873-0873