[SIJ: 20119] 禅タロット&数秘クラス in 大阪 8/11

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

禅タロット&数秘クラス in 大阪 8/11

暑い日が続いていますが、

一幅の清涼剤とも言えるのが

OSHO禅タロットです。

今の状態に気づきをもたらし、

見通しが自ずと開けてくるからです。

まさにミラクルなカード、

毎回、新鮮な答えが返って来ます。

さて、8月は「信頼」がテーマ。

これをテーマとして、さまざまに

リーディングしながら、禅タロット、

数秘を理解します。

「信」がつく言葉には、

「信仰」「信用」「信念」などがありますが、

OSHOは「信頼」が一番重要だと説きます。

曰く、

「それは愛の最高の形であり、

 愛の本質的な核だ。

 愛そのものが神秘的で定義できないものだが、

 愛を円周とするなら、

 信頼はそのまさに中心、

 その魂だ」

禅タロットという道標べ、

数秘という羅針盤 、

ハートという変容の鍵を

知ることにより、

自分の人生の喜びを

掘り下げます。

どなたでも参加できます。

持ち物: 禅タロットカードと敷布、

    ノート、ペン

    (カードのない方は2名までお貸しします)

と き :8月11日(日曜日)

     13:30~17:00(13:00開場)

ところ :布施駅前市民プラザ「夢広場」

     駅北出口から出て正面

     「ヴェルノール」5F

      中会議室

     「禅タロット」と表示

アクセス: 近鉄布施駅下車徒歩3分

会  費 :3,000円

予約・問合せ:swmanish123 @ gmail.com

       (マニッシュ)