[SIJ: 20101] 内なる男と女のサバイバルに光をあてるワークショップ★8/11日(日)

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

スターサファイヤのトレーナーのまてぃです。

このスターサファイヤのセッションは、

30年以上前にアメリカ人女性サガプリヤにより

Oshoの元で瞑想しながら、作られたものです。

「あなたの内の男と女」というタイトルでOEJ Booksから出版されています。

それを体験するイベントを企画しました。

体験とは言え、また違った角度から、自分を知り、深く探求できます。

💓あなたの内の男と女💓シリーズ

~内なる男と女のサバイバルに光をあてる~

人生と戦っていませんか?

固定観念や自分のイメージではなく、このワークショップにより

全く新しい角度から自分に気づきの光をあてて、みましょう。

いつもは、ごっちゃになっている思考を、男性性と女性性に分けることで、

エネルギーがクリアに分かれ、明晰さが産まれます。

エゴの塊が、滋養ある寛ぎの中で、周りの心地よさに、

自然と溶けていきます。

もし、抵抗しないで、海のような存在の瞑想スペースに

身を任せていれば…

内側で起こっている事が、まさに

外側でも起こります。

内なる男と女のエッセンスや人生への関わり方を

知ることで…

あなたの内なる男と女も、出逢います。

右脳と左脳が全く違う役目であるように、

あなたの内なる男と女も、それぞれの性格や

価値観を持っています。

それを知らないがゆえに、

喧嘩したり、すれ違ったり、最後には

諦めて、無視したりします。

今回は、前日のお話会をもう一歩進めて、

サバイバル、お金、仕事、クリエィティビィの

角度から、書き出して、ワークしていきます。

また一日をどのように使っているかも

見ていきます。

もちろん、この日のみの単発参加OKです。

このワークショップにより、

新たな角度から、自分の在り方に気付き、

きっと変化のキッカケが起こるでしょう。

このワークをすると決めた時から

無意識は動き始めています。

また、今は、どちらの意見を優先させるか、

またお互いの話し合いは、とても大切で、

その後の人生にも影響してきます。

男性性と女性性は、どう関わっているでしょうか?

それは、全くの神秘なのです!

~内なる男と女のサバイバルに光をあてる~

日程:8月11日(日)14時〜16時30分頃まで。

会場:東横線 元町中華街駅より徒歩8分

まるで外国に来たような風景の場所

散策も良し、中華街もすぐそこです。

参加費:3,500円

⭐️ それぞれの視点から見たサバイバル

お金、仕事、クリエィティビィティ

また時間の使い方などに

ワークしていきます。

定員:6名

予約:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp