[SIJ: 20102] あなたの内の男と女お話会★8/10(土)

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

あなたの内の男と女のお話会をします!

とは言え・・・わたし、スターサファイヤのトレーナーであるまてぃが

一方的に話すのではなく、あなたの内なる男と女と会話していきます。

💓あなたの内の男と女💓シリーズ

内側で起こっている事が、まさに

外側でも起こります。

内なる男と女のエッセンスや

今を知ることで…

あなたの内なる男と女も、出逢います。

右脳と左脳が全く違う役目であるように、

あなたの内なる男と女も、それぞれの性格や

価値観を持っています。

ただ、その違いを認めていないと

喧嘩したり、すれ違ったり、最後には

諦めて、無視したりします。

そうすると、自分の中の一部のエネルギーを

使わないので、様々な支障が起こります。

ほんと少しのすれ違いに気づくだけで、

再び、エネルギーが流れ始めます。

男性性&女性性の香を使ったガイド瞑想から始まり、それぞれの質に気づくワークもします💗💗

あなたの内の女性性と男性性を知ることは、

より自分の中がクリアになります。

なぜなら、内側で、この2人がいつも会話しているからです。

男性性はアウトドア派で女性性がインドア派なら、休日に何をするかは、

どちらを優先させるか…と問題になる事もあります。

この程度ならまだしも、転職、結婚、妊娠など人生の大きな岐路において、

どうするかは大問題です。

その時に、どちらの意見を優先させるか、

またお互いの話し合いは、とても大切で、

その後の人生にも影響してきます。

また

毎回同じ事が起こり、自分は変わってないと思っていても、このセッションを通して、

自分の男性性と女性性の成長がわかります。

自分は同じ場所に居るわけではなく、

成長していると知り、認める事は大きいです。

23年のセラピストまてぃが、

あなたの内の男と女と、おはなししていきます。

あなたの男性性と女性性は、どう関わっているでしょうか?

⭐️あなたの内の男と女お話会

〜愛と自由を手に入れる魔法〜

日程:8月10日(土)14時〜16時30分頃まで。

会場:JR石川町駅 徒歩8分

東横線 元町中華街駅より徒歩15分

まるで外国に来たような風景の場所

散策も良し、中華街もすぐそこです。

参加費:2,000円

⭐️ ガイド瞑想&ワーク付き

特別キャンペーン

定員:10名